どうすれば満足す〜るの〜♪

金八ネタだけで今日の日記を終えても良いのだけど、落ち着かないんでw ハロネタね、ハロネタ

新聞の切り抜き作業をば。

新垣さん!!

なんでだよ!ちげーよ!!(怒

これは、ガッキー好きなこの方への譲渡物。


さてと、、↓こっちは、新聞のチラシ。


ついに、亜弥ちゃんのライブツアー初日まで あと12日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

↑パクリ御免m(_ _)m ←あえてリンクは貼りません。貼るまでもないっしょw

こんな感じなんで、来週の娘。@仙台は、テンション俄然弱め(汗。。會津のときよりは高いけどね。弱いと言っても、ベースがもともとテンション高めなので、何の問題もないのです。隣席(仙台コンでの相方)がヤバイし(爆。


むしろ、3/31-4/2のおいらはどこで何をしているんだろう??
( ^▽^)お昼ごはん 何食べてるんだろう?
そんな馬鹿げた問いにも答えられない、ふがいないnaritなんです。。
そーですね。 
_| ̄|○


p.s.最近、河北新報担当な気がする おいら。