いろんなユメ話したね♪

(〜^◇^) お風呂スキスキ♪ 

( ^▽^) 矢口さん!(怒) わたしの歌を横取りしちゃイヤ〜ン♪(チラッ

(〜^◇^) せっけん♪シャンプー♪せんめんき♪♪

( ^▽^) ステーキ♪からあげ♪生姜焼き♪♪でしょ!?(プンプン

(〜^◇^) 楽の湯パワーで ぶっとばそー♪

( ^▽^) じゃぁ、お風呂上がりに、つめた〜いビンの牛乳飲みましょうね(ヒヒヒw

(〜^◇^) ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m 梨華ちゃん、ごめんごめんごめん(滝汗

なっちコンのゲストは、どうやら飯田かおりんに決定らしいっす。嬉しさ半分 無念さ半分・・・こうなると、いよいよライブで やぐっちゃんに会え……ないっぽ_| ̄|○
ん??そういえば、キャプテンコンのゲストって?(汗  これまたなんとも複雑だ。。