買っちゃいなよ!

△△バトン
ひでまちんさんぷにゅんさんから、たしかに受け取りましたよん。

「時間」とか「幸せ」「健康」などのような無形物は、なるべく避けて書いてみた。

1:今やりたいこと

  • じっくりと腰を据えて机に向かいたいのです・・・(わりと切実orz..
  • お腹いっぱいに(千円以上使って)ごはんが食べたい。
  • ここに行きたい

2:今欲しいもの

↓下と重複するので、ここでは書きません。

3:現実に考えて今買っていいもの

ガステーブル

今使っているものは、もうボロボロ・・・

味噌

できれば、みやぎ生協で買いたいんで(笑)。

サプリメントマルチビタミン

気休め程度に去年の春頃に買ったのがきっかけ。

4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

パスタを茹でる鍋

ガステーブルがボロボロなのが災いして、取っ手が焼け落ちたorz.

コンタクトレンズ

そろそろ交換したい。透水性が明らかに悪い。。

矢口真里 楽天コラボグッズ 絵馬

_| ̄|○

低反発の何か(座布団・クッション・枕…etc.)

あの感触がなんか良い♪

TSUTAYAに行ってシングルをレンタルしたい。「買う」ではないけど・・

ハロプロのは買ってるから良いけど、その他のを。行く暇(気力)がない。。
「等身大のラブソング」Aqua timez ← 仕事中にかけてくれる有線で、頻繁にかかるお気に入りの曲。でも、この曲が入っているアルバムってレンタルしてるんだろうか?

5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの

DVDレコーダー

いわずもがな。

監査小六法

そこまで必要ない!ってのが大方の意見だけど、自縛(精神的躍起)の意味も込めて手元に置いてみたい。

東京行きのチケット

いろいろと・・・

Windowsのパソコン

「たからもの」見られませんでした。フレッツなんたらかんたら・・見られません。。はてなツールバー・・論外みたい・・・OSデバイド状態です。Macも良いんだけど、いかんせん仲間はずれが過ぎる(汗。

6:ただで手に入れたいもの

・・・質問の意図がよくわからん。
有給休暇とやらをよこせ!所得税・住民税・国民年金国保・・全部タダにしてくれm(_ _)m

7:恋人からもらいたいもの

8:恋人にあげるとしたら?

彼女さんによりきだけど、「おそろいの物」ってのは良いよね? いつも一緒だよ♪(知るかっ!
物をあげたときに、とびきりの笑顔を見せてくれたらそれでいい。

9:次の人にバトンをまわす

はてな以外で日記を書いているお二人と、

「白線流し」リングに参加してもらった御礼として。バトンを渡すのが‘御礼’になるかどうか、それは本人のみぞ知るところだけど(汗。