諸事情により・・・

レインボー7(初回生産限定盤)レインボー7(初回生産限定盤)

CDはやっぱりCDショップで買うのが気持ちいいなぁ〜♪ ここのところやむを得ずAmazon購入だったから、楽しさもひとしお。
ブログ巡回していると、モーニングに対する自分の熱の低さを身に染みて感じてしまう・・・ヤバイヤバイ。氷になっちゃうぞ♪(え?

女子かしまし物語3」

「アルバムは、まず最初に一曲目から順番に一周させる」ってのがnarit憲法なんだけど、今回は時間的都合と、欲望の強さゆえに、かしまし3だけを取り急ぎリスニング。

よっすぃ〜

( ^▽^)ホイ!
(0^〜^)チッシュ〜…

変態!!!(お前もな!_| ̄|○

みきてぃ

「セットですごい遠近法♪」
妙に美貴ちゃんっぽくて気に入った部分・・・って、「いいとも!」かよっ!ミキティの「そーですね.....」、めっちゃダルそう(笑)

まこっちゃん

まこっちゃん’と‘ラーメン’って・・・うたばんだぁ〜! 人気ラーメン屋の店長 小川麻琴(爆

たかはし(愛ちゃん)

「お昼も超えちゃって13時♪」
・・・平穏な毎日を送っていると、お昼の時間がズレただけで怒れるものなのね・・・時間が無くて食べられない人なんて、この日本にはワンサカいると思うよ >愛ちゃん。
なんで説教してるんだ?(汗
横チャック全開は大歓迎! 大人のエロって感じやよー。そんなエロエロな高橋さんでお願いします。(ぉぃ…おちょきんしね!

紺ちゃん

「休日 と二人なのに」
歌詞カード見るまで、「あなた」だと思ってたのに・・

川o・-・) アチッ!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜

「ラップが上手に・・(ry」の
川o・-・)じょうずに
の歌い方が好き。危なげに高音を歌い上げる こんこん。

おマメ(ガキさん

「にいぃぃ・・がたさんの(ry」
ライブでかしまし3を初聴したら、おいらはネンザしてたことでしょう。

  • かしまし2:「自転車必死にこぎました〜♪」
  • かしまし3:「自転車通学30分♪」

また自転車っすか!?
ガキさん、自転車好きなのねー(笑) もしかして、亀ちゃん写真集裏表紙のサドルショットにジェラってたか?

れいな

「れいなの『れ』の字は連勝の『れ』♪」
例により、初聴のときは「隷書の『れ』」に聞こえましたです、はい。。。
「なっとうの『な』だなんて言わんもん!」。納豆は鎌倉で克服したんだっけか?(記憶が曖昧…

やっぱり、亀ちゃんの部屋は乱雑なのかw いいよいいよ! その方がおいらはそそられるから(え?

ドライフラワー → 燃えるゴミ・・・幸うす江です。

さゆ

从*・ 。.・)どっちなんだよ〜〜〜!!
こういう飛び道具をやりきる さゆ、めっちゃ好きやねん♪
宇部線の本数ってどうなったのかな?w

春ちゃん

久住小春♪

「の」が良い!(←なんとなく、語呂的に。)

クッスミ クッスミー
くっすみー!

05秋コンの歌詞の方が好きだったなぁ。