朕曰わく、

安倍なつみ 人間宣言

怯え震えるようなまなざしの なっち。
皮肉だけど、このときのなっちを見て以来、それまで以上に なっちの「言葉たち」ひとつひとつに重みを感じるようになった。
特に、「生きる」ということに。

相変わらず、空気読まない笑顔は反則だけどさ(笑。


こちらに載っかっている なっちにも、「人間」を感じるなぁ。でも、なっちは「天使」です。

どっちやねん!

(●´ー`)どっちもハズレ。なっちはね、妖精なの♪

・・・天使になるのは、25からっと!?


真面目に書きます。
おいらにとって、なっちは永遠の浮気相手です。マジメに書いたよ。マジメにね……

自画自賛っていうか・・

http://d.hatena.ne.jp/narit/20050207#p1
気に入っている妄想のひとつ(安倍加護テレフォン)。


これをもって、あいぼん加護ちゃん・椎名由美ちゃん)への誕生日祝と代えさせていただきますm(_ _)m。

矢島さん、萩原さん(ヒナちゃん)、同様に(え?) おめでとう!・・・えらく他人行儀なのは、接点があまり無いゆえやむを得ず。。℃-uteが仙台でライブやったら行きますから。