ドラマ「銭湯の娘!?」 1週目ハイライト

第1話(1/30 O.A.)

ばんそうこう

ユメちゃんの顔に張ってあるばんそうこうを、ビッ!っておもいっきり剥がしたい → ぶっ飛ばされたい♪

● 地図の読めないユメ

ストラップをたくさんつけているところが、まりっぺっぽい。

● 浴場で暴れる真中六郎

とてもじゃないけど、大病院の内科を仕切っていた役を演じていたとは思えない(笑。このへんですでに、このドラマがおもしろくなる予感。

● 煙突娘。

西新宿上空で、煙突プレイ・・いいなぁ〜(←変態

(〜^◇^)さわったじゃねーか! 今! もろ私のチチに!

さわる方だって、さわったかさわってないのかわかんないんだよ!

● 今度は、掃除機プレイ・・・

ふとももが・・(汗

● マリア 「ナンデオマエガソコニイルノ〜〜〜!!」

個性的な面子ばっかりだなぁ。

● ひな子のパジャマは、一瞬これ?かと思った。デュオU&U

第2話(1/31 O.A.)

寝グセ

幸せな朝だねぇ〜。うんうん。おはよう。

● マリア 「ツガルカイキョウ フユゲ〜シキィ〜〜♪」
(〜^◇^)うるせぇ〜〜!

ユメが一番ウルサイと思う(素)。

JAMAICA(〜^◇^)ジャ・・マ・・イ・・・・・チェ?

_| ̄|○

● ユメのメモ帳

4050円 はらえず マリア いみ不めい 六郎のちょきん \350,867 たったの…。 いそうろう たくさん!! ボイラー ポンコツ ススム アユム ちょーバカ! ひな子 かわいい(はぁと*2) 

(〜^◇^)あなたがオミヤゲ〜♪ CHU CHU CHU♪

・・・

(〜^◇^)2おく!!?

第3話(2/1 O.A.)

(〜^◇^V 2おく!2おく!

200000000 33333333 →逆立ち

(〜^◇^)オレは すげぇ〜ぞ〜!

お風呂タイム。

● 六郎 「由緒正しき日本の朝食!」

どんだけご無沙汰なのよ(汗。

(〜^◇^)恋をしようじゃないか♪

ラブマを口ずさむユメ。

● 意地でも、ごはんで糊付けしようとするオッチャン(爆
● 第3話にして、ようやく迫真の演技が。

(〜^◇^)(写真立てを床に投げつける)

六郎 (ユメのほっぺに、渾身の びんた)なんてことするんだ.....お前、自分が何をやったのか わかってるのか?(冷怒

(〜^◇^)あんたこそ わかってんのかよ!? 自分の捨てた女が、どんなに苦労して・・どんなに淋しい思いして・・イチゴ供える仏壇ひとつ買ってもらえなくて・・・自分が何をしたか わかってんのかよ!?(泣・・・

六郎 ・・・・・

(〜^◇^)・・・・・

六郎 オレは、ミズエを愛してる。24年経った今でもな。

(〜^◇^) 。。。

六郎 オレが愛した女は・・・ミズエ、たった一人なんだ。

(〜^◇^)・・・最低!....大バカだよ私は......こんな最低男に、少しでも期待したなんて・・・ちょっとでも希望を持ったなんてなぁ!

六郎 ・・・・・

(〜^◇^) お前なんて最低だよ!!
(〜^◇^) 最低な男だよ!! 
(〜^◇^) ・・・ばかやろう〜.....

寒風にさらされながら、楽の湯の法被姿で商店街をすすり泣き歩く ユメの背中・・・せつなすぎるorz

第4話(2/2 O.A.)

● マリア 「ユメガ〜♪ イナクナ〜ッタ〜〜♪ ウゥレシイナ〜〜♪ リョウリ タノシイナ〜♪」
水沢美容室 テナント募集 親切がモットー! (有)渚不動産

せつなすぎるよ〜ユメちゃん_| ̄|○
楽の湯は、まごころ不動産。不動産屋は嫌い・・(謎

(〜^◇^) お母ちゃん・・・なんで・・なんであんなヤツが・・・

● そりゃ 夢璃弥出
● ベッド回ってるんですけど〜(キャハハハハ

(〜^◇^)寝相悪いなぁ〜お前・・・
ごめんなさいm(_ _)m 気を付けます。

(〜^◇^)カネだ! やっぱりカネだよ!

身に染みて痛感しておりますorz..お腹一杯に ご飯が食べたいっす! >総長

第5話(2/3 O.A.)

● 床に転がって、もがき苦しむユメ。

六郎がユメの襟をつかんで引き吊り出した光景、きっと、リアルやぐママに髪を捕まれて玄関外に放り投げられたときってあんな感じだったんだろうな(怖っ・・

● ユメの母親 「ケンカしてもね、自分が正しいと思ったら、しても良い。でも、人に迷惑かけちゃダメ!『自分が正しい!』って胸を張れなくなるのよ。」

・・・そうですよねぇ・・・・・ちょっと胸がイタイ。。

● 暫定娘。
● ひな子 「おとな1人・せっけん1個・カミソリ一丁、全部で565円です。」

(〜^◇^)す・・すげぇ〜

● マリア 「パパ キク! スグカエレ!」←重大発表!??
● たまらんねぇ〜このリズム感。

六郎 「オレは・・オレは・・・あと3ヶ月で」
ススム 「そんなの決めつけんなよ〜!」
アユム 「そうだよ! 医者に言われたことなんか、真に受けんな!」
(〜^◇^)ガンがなんだよ!? 親父らしくねぇよ!
六郎 「はぁ〜????? 誰が『ガンだ』って言った!?」
オッチャン 「親父さん!・・・」
マリア 「トボケナクテイイヨ〜!!」
六郎 「ちょっと待てっ!!!!!」

・・・涙・涙のガン告白・・んなわけない!(爆 


(〜^◇^)2億だぁ〜〜!!!!!