春のライブシーズン到来

松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜」

6月4日(日) 仙台・仙台サンプラザホール

17:00 / 18:00

念願のあややコンが東北にやってきた! しかも、例によって…もしかして・・・千秋楽っすか??


ただ、重大な問題点が。。
おいら、このライブ当日と、その一週前の日曜日、人生をかけた試験の日なのであります!(ちゃんちゃん_| ̄|○


試験終了時刻が、ライブの開場時刻と同じ1700。
試験会場がどこになるかはあと数日でわかるけど、いずれにしても、ライブ前に 全国のあややファンの皆々様とイチャイチャ(違う?)することは極めて困難。
っていうか、体力持つのか? ライブのために試験中に使うエネルギーを抑制するなんてバカなことはできねぇ〜! そんなことしても、あややが喜ばないし(←勝手)。


从‘ 。‘)エヘヘへ〜♪(ニヤニヤ) 私のライブに来られるのかしらぁ〜??♪
从‘ 。‘)まぁ〜ねぇ〜、どうせnaritには無理だと思うのよ♪ 無理して来なくて良いよ♪
从‘ 。‘)ほんじゃねーー♪

こうやって かわいいイジワルをするのが、あややのズルイところ! マジで、あややのライブは今最も行きたいライブ!(矢口ソロコンはともかく・・・)。みうなにも会えるし(ぉ?


遅刻するかもしれないけど、絶対に行く! 走れnarit! あややのために走る!
このシチュエーション、去年もあったよなぁ〜(汗 やっぱりそのときも、あややが絡んでいたっけ。。おいらをいじめないで〜(泣・・


もしかして  あややって  オレのこと  好き?

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜」

4月22日(土) 秋田・秋田県民会館

14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

4月23日(日) 岩手・岩手県民会館

14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

コープサービス主催「ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜」

5月20日(土) 福島・郡山市民文化センター

14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

5月27日(土) 新潟・新潟県民会館

14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

まぁ、さくらコンの思い出がなつかしい盛岡(岩手県民会館)は決定として、秋田はパスかなぁ。しばし考慮。 ん?もしかして、この時期の東北北部って、たしかさくら満開じゃなかったっけ!?

5月の公演の方は、いずれも試験前の時期であることは変わらず。郡山と新潟は99%自殺行為なので、丁重にお断りm(_ _)m。


ところで、、ハロパ(ごっちんCap)って予定通りやるんだろうか?(汗