タンポポ?リクエスト曲1位

懐かしくなったので、書き起こし。

OH-SO-RO! オールタンポポリクエスト」

( ^▽^) かなりリクエスト来てるんですよ。なんと・・・1位です。
川o・-・) おめでとうございます!!
( ・e・) おめでとうございます!!
(〜^◇^) なにが?
( ^▽^) はい、それではたくさん頂いた中から、ほんとに僅かですけども、メッセージを読みたいと思います。


わちゃごなどぅ♪ わちゃごなどぅ♪

(〜^◇^) ウハハハハ(照爆 かかってしまいました(爆

ぜひともかけてほしい曲は、「センチメンタル南向き」です。

(〜^◇^) あぁ、ありがとうございます。

この曲は、前からOH-SO-RO!内でも 非常にリクエストの多い曲ですが、自分も大好きな一曲です。

(〜^◇^) あらぁ〜〜うれしいですねぇ〜

石川編集長も かつて、「この曲が大好き!」というのを 番組内で言っていた記憶があります。

(〜^◇^) はいはいはい 言ってるねぇ〜

( ^▽^)「矢口さんの若いあどけない感じの歌声が、またいいんですよ〜」

(〜^◇^) ぐふっw ほんと恥ずかしい この曲・・・どうしようもう・・

みたいなことを、石川編集長が言って、矢口さんを照れさせていたような気がします。

(〜^◇^) あぁぁ〜〜いまも照れてます・・うっふっふw

また今回もこれをかけて、矢口さんを照れさせちゃってください!

(〜^◇^) ふがははw

僕が タンポポの曲で一番好きなのは、「センチメンタル南向き」です。

(〜^◇^) ありがとうございます。

この曲は、「将来の恋人が こういう人ならいいなぁ〜」と思う 僕の理想でもあり、
また僕自身も、「こういう風にしてあげたい!」という気持ちにもなり、
男女共に 好きな曲だと思います。

(〜^◇^) おぉ〜〜すごい、素敵な意見だわ♪

センチメンタル南向きに一票です。
なぜなんだろう?

(〜^◇^) ぷっははは

結局私達は、この曲の魔力から逃れられないのでしょうか・・・

(〜^◇^) あっはひゃはははは・・ふふふ 魔力がかかってるのかなぁ〜

( ^▽^) そうなんです。逃れられないんです!
川o・-・) 逃れられないんです!
(〜^◇^) だははは(笑。 おかしいからぁ〜キミたち! おかしいおかしいw
( ^▽^) とりついちゃうんです。耳から離れないんです、この曲は。

リクエストは、石川さんも 柴田さんもオススメの あの伝説の名曲、

(〜^◇^) 柴っちゃんもそうなの?? ははは・・・おかしいよ みんなぁ〜〜どうしたの〜〜?

あの人の初々しい歌声が響き渡る 「わちゃごなどぅ〜♪」 な1曲。
そう、我らが“ラブリーまりっぺメインボーカルの「センチメンタル南向き」。

(〜^◇^) キャハハ

癒されます。

( ^▽^) 私達もですが、みんな この曲に癒されてるんです。

やっぱり、OH-SO-RO!リクエストと言えば、これでしょ!?
まりっぺの恥ずかしがる姿が、なつかしいです。

(〜^◇^) あはは。みんなそれを聞きたいんじゃないかなぁ? ちがうかなぁ?

いつも聞く度に、熱いハートをもらっています。


( ^▽^) たくさんの人がリクエストしてくれてるんですけども、その中(数あるタンポポの名曲の中)でも、見事、1位に輝いたのが、センチメンタル南向きなんです。
(〜^◇^) うほほ・・おかしいよぉ〜〜 えぇ゛〜〜〜!???
川o・-・) おめでとうございます(拍手
(〜^◇^) あのー、「恋をしちゃいました!」とか、結構良い曲だよね? うん。1位で良いの?


( ^▽^) 矢口さん、この曲は何年経っても、みんなの心に残っている曲なんです。みんなまりっぺのことは忘れてないんですよ!
(〜^◇^) うふっ
( ・e・) はい そうです!
( ^▽^) なので、いつかこの曲、歌って下さい!
(〜^◇^) あぁ〜〜はい、良いですよ!


川o・-・) 石川さん、今 すごいいっぱい「まりっぺまりっぺ」って(笑
( ^▽^) だって、まりっぺ大好きなんだも〜ん!
(〜^◇^) ギャハハハハハハ
川o・-・) 私だって 矢口さん大好きですよ!
( ・e・) 私だって 好きですよ!
(〜^◇^) みんな〜ほんとかい?(照


( ^▽^) たぶん矢口さんは、OH-SO-RO!ね、「大丈夫かなぁ?」って心配してくれてると思うんですよ。
( ^▽^) まぁ・・がんばろうね!
( ・e・) 頑張ります!
川o・-・) 頑張ってます!
(〜^◇^) なんか、心配ないみたいだね。
( ^▽^) 4人で力を合わせて、これからもオソロ、そしてタンポポを引き継いで、頑張っていきたいと思います!
( ^▽^) チャオ♪

やぐっちゃん大好き人間が書き起こすと、こうなっちゃいます(汗。 だって、好きなんだもん♪ センチメンタルまりっぺ

  • ( ^▽^) だって、まりっぺ大好きなんだも〜ん!
  • 川o・-・) 私だって矢口さん大好きですよ!
  • ( ・e・) 私だって好きですよ!

・・・良いよね!こういうの。デレデレなまりっぺ

矢口先輩から、メンバーにメッセージ。

( ^▽^) 編集長という新しいポジションに、相当悩んでます。

(〜^◇^) そうかぁ〜・・でもねぇっ、梨華ちゃんはヤル子だと思うんで!
( ^▽^) おっ!
(〜^◇^) あのねぇー、心配はしてません。
( ^▽^) ほんとに?
(〜^◇^) だから、やっぱりねぇ、仕切れてたし 今も。
(〜^◇^) だから、自分のキャラクターを封じ込めずにみんなを引っ張っていけたら、それが一番良いなぁ〜?って思うんですけどね。
( ^▽^) おぉーーー
(〜^◇^) 編集長、がんばってくださいな。
( ^▽^) ありがとう〜〜まりっぺ〜〜〜♪

川o・-・) 紺野教官とか、新しいキャラを頑張ってます。

(〜^◇^) おっ!そんなキャラクターがいるんですか。紺野はねぇ、引き出したら面白いものをたくさん持ってますからねぇ〜!
(〜^◇^) これからもね、どんどん、大西さん(ディレクター)に引き出してもらって、がんばってください。
川o・-・) ありがとうございます!

( ・e・) 新垣(おマメ)にメッセージを。

(〜^◇^) あのねぇー、おマメはねぇー、ほんとに努力家。もうほんとに頑張り屋さん。
(〜^◇^) おいらはねぇー、頑張っている子を見ると、涙が出そうになるくらい感動するんですよ。
(〜^◇^) だから、5期メンバーそれぞれが頑張ってるんだけれども、やっぱりおマメは結構努力してる子だなぁ…っていうのをねぇー、常に実感するんで。
(〜^◇^) んまぁ、その調子で、予習復習がんばってやってみればねぇ、将来自分のためになるから。がんばってくださいな♪

川σ_σ|| 最近、なかなかオソロに来られない。

(〜^◇^) もう…すでにですか??あらっ、柴っちゃん・・・まぁ、メロンもあって忙しいんでしょうけども、
(〜^◇^) でもねぇー、来たときに自分の個性を一杯一杯出して、
(〜^◇^) ・・・石川なんかに負けないように頑張ってください(笑。

ステージ上で聞きたかったな。。矢口先輩から、後輩へのメッセージ。

センチメンタル南向き」に関して。

( ^▽^) 私、バックダンサーでも良いから踊りたいも〜ん♪
( ^▽^) 矢口さんって すっごい声が透き通ってて 綺麗じゃないですか? むかしっから。 それに、ちょっとあどけなさが入ってて・・・
( ^▽^) 私がもし男の子だったら、すごい絶対この声に惚れてると思う。 今でも惚れてるけどね♪

梨華ちゃん、リスナー男子の意見を代弁してくれたよ(笑。

でもでも・・・、

あと、個人的には梨華っちが彼女のことをどう思っているのかが知りたい。
あの時、彼女はまりっぺのことをどう思ったのか?
そして、今はどう思っているのか?
タンポポの姉妹でわだかまりが残っていたとしたら・・・
あまりにツラすぎる・・・

おいらと梨華ちゃんとの誕生日デート、今年は去年のように ウッキウキ気分全開♪ではないなぁ……