年表が書けないよ。。

書いちゃった♪

◆余計な物議を醸し出すかも知れない余談(でも言っておきたいのw
もしI&YOU(ryを歌ったのが3期タンポポメンバーだったら、どうなってたかなあ?
もちろん、ワンダには柴ちゃんがいませんから実現は絶対に有り得ないんですけどね。
2期タンポポへの熱い意見がそこら中で飛び交っているのを見ると、どうしても当時の事を思い出してしまいまして。
3期は認めない的な発言、あの当時多かったんですよね。
それに大いなる反発をしていた俺は、こういう余計なことを考えてしまった訳です。
あ、これについてはWeb上でのレスは遠慮します。直接やり取りは歓迎しますけどね。
勝手言ってゴメンチャミ。

キターーー!! 物議を醸しだしたらいいな♪ いいな♪(←「恋しちゃ」風に) ただし、醸し出すなら、はやひでさんの方ではなく、こっちにして下さいよ(汗。「Web上でのレスは遠慮」と仰っているので。


似たようなこと考えてたんですよ。先日、タンポポリングに関して書いた日記にも絡んでくるし。
要は、“「タンポポ」って何?” ということ。


黄色いサイリュウムで横浜アリーナが埋め尽くされた タンポポ畑の日。将来に希望を託して、以下のようなメッセージを書きました。

これからの「タンポポ」の4人が、「たんぽぽ」を自信を持って歌えるようになるときが来ることを 楽しみに待つことにします。

タンポポの歴史年表を書くとして、03年の「OH-SO-RO!最終回」以降の欄には 何と書けばよいのだろう・・・orz