リリースすればそれでいいのか?

じっくりを腰を据えて書きたいけど、いかんせん余裕がない・・・

残念!

あっ、おいら、ごっちんの「渡良瀬橋」大好きっすよ!
あれってカラオケなの? CD(アルバム)に収録されているから違うのかな。


もちろん、まっつーの「渡良瀬橋」も めっちゃ好き!
あれってカラオケなの? CD(シングル)をリリースしているから、たぶん違うんだろうなぁ。でも、あれって もとは森高千里さんの曲なんだよなぁー。


じゃぁ、石川・亀井・矢島・村上の4人であの曲をCDリリースすればいいのか! いや、違うぞ。


タンポポのあれやこれやと、いわゆる「カラオケコン」とを一緒に考えるのは、自分の中では間違っているのかもしれない。


※短めの更新なので、もしよろしければ、「渡良瀬橋レポ」でもご覧あれ(汗。
森高千里さんの「渡良瀬橋」がとにかく好きだったおいらは、まっつーがこの曲を歌う!と知って喜んだのであります。はい。