だって、・・・・・・・・

ヤバイ・・・軽い気持ちで な〜んにもしなかった・・もとい、ただ一つのことに集中したゆえにブログ更新を滞らせたわけでありますが・・
あらぬ御心配をかけてしまったかもしれません。。もしそうであれば、心からお詫び申し上げます。せめて、最終更新時に一言添えるべきでした。
ごめんなさい。

「必死に突っ走っているときには気付かない・・・いろんなこと」

年末の仕事三昧の日々・・世間より一足早くクリスマス前に終わり、来るべき新年の超超繁忙期に備え、ここいらで勉学に必死になってみた。なんてったって、常日頃から十分に時間を取れないライフスタイルだから。(もちろん、こんな生活は不本意・・でも、やるっきゃない!)

ついでに、ほぼ断食生活もやってみた。←この発想がどこから出てきたのか、思い返してみてもわからん(汗。仕事にエネルギーを注ぐ必要もないから、すんなりできたけどさ。
あんまり長期戦に持ち込むのもマジで意味不明。っていうか、まだまだ人間やってたい! ゆえに、1日ちょい程度でしゅうりょ〜う。25日には必要に迫られて買い物しに、街中へ行ってた。

そんなこんなで、

日記巡回もしばらく おやすみきてぃzzzでした。アンテナの詳細モードでチラ見程度。


同時に、「日記を毎日書くこと」についても、ちょっと考えてみようと思った。書かないで、他のことに時間を費やした方が良いのかも?とか。
とは言っても、これについては当初から結論は出てたけどさ。やっぱり、「日記を書いてきて良かった!」と思うのは事実。絶対に書いてきて良かったと思える。
理由はいっぱいあるけど、・・・・・おいらも あなたも みんな「人間」だってこと。


ライブレポとか書こうとすると、さすがに1h以上の時間を食うことになる。そういう点は要検討なのかもしれない。
でも、普段の日記ならほんの数分程度。それだけで、こんなに素晴らしい 自分の軌跡(自分自身のあしあとと、たくさんの人と培った おもいで・交流の記録)を残せるならば、喜んで書く。そして、いろんな人の日記も読む。日常生活における、大切な経験だから。