「大きなポカ」

気がつけば あなた (DVD付)

気がつけば あなた (DVD付)

遅ればせながら、DVDの方を鑑賞。


題して、
松浦亜弥のオールナイトニッポンDVD」*1
だそうで。普段のラジオでやっているメッセージ紹介などを、映像付きでやっちゃったという、ANN史上初(?)の試みを納めたもの。

最年少パーソナリティー

冒頭から「やぐっつぁん」が出てくるとは思わなかったよ!(こういうドッキリは大歓迎!
オールナイトニッポン最年少パーソナリティーは・・・という話題の中で。あややは、数ヶ月差で やぐっつぁんに遅れたことを悔しがっている。

あややが語る気がつけば あなた


「愛の色」とかさぁ、なんかこう・・
ムードの・・ロマンティックな言葉とか 結構たくさん出てて
私はすごく好きですねぇ〜


なんか、、そうだなぁ・・・
意識的に聴かなくてもイイです。
だから、普段から流しといてほしいなぁ・・ってことなんですけどぉ。
なんかこう、ほんと CM感覚で、


「あっ! なんか 気付いたら 口ずさんじゃってるなぁ♪」
とか
「鼻歌しちゃってるなぁ♪」
とか


そんな感じで良いので、
常に そばに置いといてほしいなぁ〜って思います。

紅白でどういう扱いになるのかわからないけど、是非是非是非!!年末年始のスペシャル効果に期待。そして、年明けのオリコンランキングで もう一度上位に返り咲いてほしい!!

やっぱりさぁ、良い曲だもん!

FM?

こんなにあややの声がクリアに聞こえちゃうと、AMラジオの味が無いな・・んまぁ、たまにはイイか。
有楽町のスタジオからは、レインボーブリッジって見えるのだろうか? 中澤姐さん・やぐっつぁんは、頻繁にお台場から見えるその景色のことを話題にしていたっけ・・・なつかしい。

高校時分のおいら

ラジオ番組(主にドラマ)を作ったり 昼の校内放送をしていたこともあってか、スタジオ内(あやや)と調整宅周辺(ディレクターなどなど)との なんとも言えないやり取りが 妙に楽しめた。
意識的に背筋を伸ばしたりする気持ち、ちょうど新入生が放送室見学に来ているときの様子に似ているよ(笑)。


*1:念のため注釈。シングルCDの初回版に付属しているDVDです。シングルV(プロモーションビデオ)のDVDとは異なるのでご注意を。