やっぱり、青い帽子?

もぉ゛ーーー・・_| ̄|○

矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡

  • 日程 3月4日(土)〜5日(日)
  • 目的地・・・「現地」としか記述ありません
  • 出発地 東京・名古屋・大阪
  • 料金  
    • 東京発 ¥59,800
    • 名古屋発¥58,800
    • 大阪発 ¥60,300

「やぐちまりんぐ」の賑やかなこと この上なし。皆々様、楽しんできて下さいね。
そして、レポ、お願いだから、読んで凹むレポだけは勘弁して下さい。


正直なところ、お金の問題とかロケーションの問題よりも、「バス旅行」かぁ・・この期に及んで「ライブ」じゃなくて「バス旅行」ってのがどうもしっくり来ない。うれしいけど、うれしくないっていうか。

バス旅行を侮辱するつもりは更々無いけど、「今後は、こういう活動路線に やぐっちゃんは進んでいくんかなぁ〜・・」って思うと、なんだかせつなくなった。


どうしても、おいらには なっちコンのときの悔しさが強烈で、1,000人級規模の「やぐち!」コールを聴きたい一心なのかもしれない。
なぜに、これほどまで「ライブ会場・ライブステージでの矢口真里」にこだわるのだろう? 活躍の場なんて無数にあるのに。どうして? 知るかっ!

ひるがえして、

そもそもおいらには これに申し込めるだけの財源はどこにもないわけで_| ̄|○ 食費4〜5ヶ月分を注ぎ込んで and 過密なスケジュール調整しての関東遠征。
さすがに無謀。無理じゃないけど、とにかく無謀。
冒険できるかもしれないけど、多大なリスクを背負って臨むほどの価値を、今回のバス旅行には感じないのであります。

むしろ、

矢口ファンの人たち(同志?・戦友?・仲間?・単なるヲタ友?)と交流できそう!?ってことの方が、バス云々よりも魅力的に感じる。
だって、ファン同士の交流にはちょうど良い規模・イベント。多すぎず少なすぎず、そういう場も自ずとできあがるだろうし。


案の定、あちらの人もこちらの人もみんな「もちろん行く!」「やぐちとの思い出はpriceless」・・。。
いいなぁ〜〜語り合ってみたい。ケンカになったりして(爆。


みなさん、おいらも やぐっちゃんが好きなんです。おこがましいながらも、そのことは忘れないでくださいよぉ〜〜(素)。
バス旅行後の疎外感が、どことなく恐怖です。コワイです。
仲間はずれにしないでくれm(_ _)m。
まぁ、やぐちさんが好きな人に、悪い人はいないって思ってるから。
信じることにするわ〜♪(〜^◇^)