書くことに「意味」がある。

青封筒(次回のライブツアー先行予約関連)が発送されたみたい。
ごっちんのハロパはまぁいいとして、なっち・あやや・ベリ。
ところで、・・・【ゲスト】って誰??
なんか、おいらの巡回サイト内においては、誰一人としてそっちに触れている人いないんですけど・・_| ̄|○
これで、また「司会矢口真里」ってなってたら、マジで泣くから。ってか、ソロコンで司会って意味わかんないし。むしろ、笑ろとけ笑ろとけwの世界か?


※以下、ちょっと殴り書き。気分を害してしまったとしたら、ごめんなさい。
でも、これだけはわかってほしい。誰に対しても、悪意ではないことを。現状をおもしろおかしく捉えているわけではないことを。

とりあえず、

ベリコンのゲストはや!め!て!!(素。
理由は言わずもがな。書くまでもなし。受け入れるだけの理由付けに、どれほどの時間を要するか想像を絶する。
ライブ会場で、赤い血は見たくないから。罵声のオンパレードは聞きたくないから。「ベリ7:やぐ1」という人数面でも、あまりにも差がありすぎる。アウェー中のアウェー。四面楚歌ならぬ、全面楚歌・・100回分・・・

なっちコンのゲスト

おいらとしては、願ったり叶ったり!
なちまり
理想のライブツアーだよ。まさに おいらのためのライブツアー。 
騒ぎたい人たちにとっても良いんじゃないの?「05年、ハローに汚点を残した2人のライブツアー」って騒いで済むなら、とことんお祭りしちゃってくれよ。いっそのこと、それで溜まった膿を全部出し切って欲しいよ。そして、分かり合いたいな・・。分かり合えないのなら、いっそのこと縁を切ってくれ。いつまでも、ヘンなレッテル貼られて もがき続けるよりもずっとマシ。
もういいでしょ。そんなにいつまでもダラダラと、同じ理由でイジメんといてやm(_ _)m。イジメるくらいなら、無視すれば良いじゃん。好きで好きで仕方がなくて、必死で応援しているおいらたちを困らせてそんなに楽しいか!?

松浦師匠

あやや城への参勤交代ライブツアー。マシュマロとあんぱん持参ですか?w
・・・なちまりよりも、こっちの方が現実味ありそうな気がするのはなぜ? とにかく、平和そうだから。
ってか、あややまりっぺのコラボレーション(ハーモニー)って記憶に無い。興味津々だな、これは。


数時間?立てば、この殴り書きも無意味な落書きと化すだろう。書くことに意味がある。それが日記だから。なんか疲れた。。
ここまで書いておきながら、おいらの本望は、

どこのゲストにならなくても・・

「一発逆転」を達成するには、矢口の看板を引っさげてのソロコンが良いのだ。なんて贅沢な。。なんて罰当たりな・・でも、ホンネはやっぱりそうなんです。