ハロ書籍 購入納め

ペリカンさん到着。


世間から1週間遅れてるし・・(汗。 最近、キャッシュ使ってないし・・_| ̄|○
さらに、新年1月のお仕事、正月休みの期間以外はフル出勤(ぶっ続け)の可能性大。。いくら繁忙期だからって、いくら金欠だからって、いくらおいらが必要されていたって、そんなに働きたくない(素)。
机に向かって、ふつーに勉強できるくらいの時間が欲しい。。
人間って欲深き生き物。「お金」の次は「時間」。その次はなんだろな?? やぐっちゃんとの、「ステキなひととき」(はぁと)。そこに収束する欲求があるうちは、まだ大丈夫!くじけないでガンバル!

Sals 4 ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ『ガッタス ブリリャンチスH.P.』オフィシャルガイドブック Sals 4 ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ『ガッタス ブリリャンチスH.P.』オフィシャルガイドブック


このスマイルこそが、梨華ちゃんの「人となり」 そのものだよなぁ〜。
ひたすらかわいい!


何がそんなに嬉しいのか わからないけど(爆。
そんなキショイところも、梨華ちゃんそのもの。


このまま大好きが止まらない?♪ 
単独トップの片想い!♪
この3人を見て「(最新)タンポポ」を思い起こした人って、どれくらいいるんだろうか?
とは言っても、ガキさんがいないから 完全なやじろべえタンポポではないんだけどさ。


ジェラシー・・・


そういえば、ずっと前の24hテレビにて、ごっちんから さよならのキスをしてもらった少年もいたなぁ。今頃どうしてるんだろう?
紅白のラブマを見て、喜んでくれると良いけど。

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」 藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」


師走12月、年の瀬のこの時期。急激に美貴美貴モードなおいら。
んまぁっ、ヘンに自分の感情を押さえ込む必要もないからな。ミキティにお熱な季節。
もぉ〜、勘弁してくれ(何。 あっ、ちなみに、まだ 等身大の美貴ちゃんは部屋に貼って・ま・せ・ん。。やっぱり、いろんな意味でコワイっす。


運良く当選してポスターを手に入れたみなさん、単純にそのまま壁に貼ってるんですか?
ラミネート加工したり、パネルを買ってきたり、そういう工夫をしている人をなかなか見つけられないのが残念。何か良いアイディアはないものだろうか??

ところで、

←写真集の裏表紙(カラーのカバーをめくった、本体そのものの裏表紙)。

「なつふく」でいうところの、
←ここ。えっ!?聞いてないって!?
あぁ、そうっすかぁ? そうっすねぇ〜! へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・・


このモノクロ御美足。ホントに藤本美貴さんなんですか? これで別人ってオチはないよね・・(汗。

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD] モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]

春コンDVDのジャケットが黄色で、秋コンのがピンク仕様。紛らわしいんだけど・・・