サンタで行ってきた

ハロネタの日記なのに、

そこでごく一般的な話題が書かれているのを読むの、結構好き。「みんなみんな、ふつーの人間なんだよなぁ〜」ってつくづく感じるw


Mastyさんがサンタに扮して、ムシキングの知ったかぶりとか(笑。
いやはや、こういうほのぼのとした時間を過ごせたのは、とっても幸せなことだと思う。

その歓喜の声の中から数人の「ニセモノだ〜」的コールが!
そんな夢の無いこと言ったらアカンよ!
ってか「本物のサンタ」の定義を子供に問いたいわw

ん〜ん・・問うたときに、すぐさま「サンタの定義」を力説されても困るだろうけど(笑。


最後には、やっぱり本性が表れてしまっているのがイタイ……だって、その日記読んでておいらが思ってたこと、、それと瓜二つなんらもん♪・・痛すぎて バカみたい(汗。

って思っているのに、

世の中では結婚結婚また結婚、そのあと今度は、離婚かよ。。
まったく、おいらのささやかなる夢を壊さないでくれ..._| ̄|○ 
結婚したい・・・(いい歳して こんな夢を抱くおいらってorz.

離婚で話題の純クン。

トドに合わせる顔ないよなぁ。。おが板五郎(ハロモニ。劇場まこっちゃん)に説教してもらおうか。
ちなみに、五郎さんの名台詞

「ほたる〜〜! いつでも・・富良野に・・帰ってくるんだぞ!」

このセリフをおいらがモノマネすると、妙に笑いが起こる(爆。似てるってわけじゃなくて、どこかしらおもろいらしい。「行ひろみ」みたいなものかな(苦笑。