笑顔のキミを見ると元気が出るよ♪


・・・。


楽天イーグルス プレス(2005/12/16 (FRI) Vol.066)より抜粋。

楽天イーグルスプレス 編集長からご挨拶

さて、さる12月14日木曜日「2006年度 楽天イーグルス 入団発表記者会見」がしめやかに執り行われました。楽天イーグルス第2期生となるわけですが、全選手、大選手になって欲しいのは山々ですが、まずは大きな事故のないよう頑張ってほしいです。


ところで「第2期生」といいましたが、なんのなんの。ワシの独自の調査によりますと、世の中にあまたあるグループ。それぞれ2期生には大物が含まれていることが多いんですね。
最近では元モーニング娘。の矢口さんも2期生。ほうぼうで大活躍じゃないですか。あと、ドリフターズ志村けんさんも2期生といえば2期生ですし、あの洋楽界の雄・ディープパープルもファンの間では第2期が最強との評判です。


以上の緻密なデータより、今回入団した選手の中に大物が含まれていることは間違いありません。