なんまらうれしいみきもち

Winter,again

Winter,again

この曲の奥深さは、雪国以外の人に理解できないと思う。むしろ、そう単純に理解してほしくない。雪国っても仙台みたいに、雪かきすらもロクにできないような貧弱な雪国じゃなくて、

   
 
↑こんな感じの地域住民限定で。
「凍てつくような雪」「心あたたまる雪」を上手く歌に表現している。


暖かいプレゼント ありがとう!!

(0^〜^) 売っちゃいなよ! 諭吉さんがお待ちかねだよ〜〜〜

( ^▽^) 売ってはいけません! ポスターに応募したときの気持ちを思い出しなさい!

(0^〜^) ポスター売って、やぐっつぁんのディナーショーに行っちゃいなよ!

( ^▽^) ダメ! ダメよ! 最低よ!そんなことしても、心から楽しむことなんてできませんよ。

(0^〜^) やぐっつぁん好きなんだろ? 大好きなんだろ? 逢いたいんだろ? 「やぐちギュッ!」とかされちゃいなよ!

( ^▽^) クビにしますよ!(←何?

(0^〜^) だったら、みきてぃのディナーショーという手もあるぞ!

( ^▽^) 自分に素直になりなさい。あなたは、“美貴ちゃんのポスター”が欲しかったんでしょ?



素直になりますm(_ _)m。いろんな意味で恐くて、部屋に貼れないっす・・・
だって、帰宅したら みきてぃ(等身大)って…(汗。
「お風呂!」
とか「ご飯!」とか言ってる場合じゃないから (ぇ?


あっ、もちろん おいらも家事はするからさぁ、遠慮せずに芸能活動は続けてください.m(_ _)m。