土俵に輝く ブルガリアン白星

日が変わる前に、本日の業務終了!zzz
ほんと、良かったぁ〜〜。証人喚問見てたせいで、ほぼ徹昼だったから、ふつーに朝まで仕事してたらヤバかった。。

あややANN

从‘ 。‘) 琴欧州さんですか?

ケータイに直電だったらしい(笑。あり得ねぇ〜

从‘ 。‘) (毎日ちゃんこばかりで)飽きないですか?

从‘ 。‘) 体脂肪ってどのくらいですか?

うーん、あややっぽい質問といえばそれまでだけどさっ・・。

从‘ 。‘) ドバデブ?

琴欧州  デブじゃない! ドバデム

「どっしり!…デブ!」←古っ!w
ブルガリア語で“こんばんは”のことらしい。カタカナ表記には限界があるよ・・・

从‘ 。‘) 巻いてるやつ、何だっけ?・・・さらし?
(↑まわしのこと。。)

あやや・・ゆっくり腰痛を直してくれ(汗。。