ワシが駄目ならツバメ?

一般紙なのに

 人気マスコット「Mr.カラスコ」が13日、仙台市宮城野区の球団事務所で契約更改に臨み、交渉決裂に怒りを爆発させた。

  (中略)

「勝手に球場に来て 暴れているだけ」と、突き放した。


 ※ 河北新報 2005.12.14 朝刊より


・・・ってか、なんだこれは!!(爆
エイプリールフールの新聞記事のごとき お遊び会見・お遊び記事。
しかも、テレビのニュース見る限りでは、会見に応じた球団社長は 終始マジ顔だし。

なかなかおもろいことやってくれるよ。

でもさぁ〜・・・

昨日の日記で、コラボ写真を使った直後に この話題。。
なんだかムカついてきた。正式なイーグルスマスコットでもなんでもない、単なるカラスのぶんざいで.............



 
オレのさゆと 仲良くするんじゃねぇ〜! ボケーー!!

しかも、ブサイクな口開けて ニヤニヤしやがって!!
しかも、ほっぺ(怒
しかも、さゆだって 仕事でしょうがなくやってるだけなんだよ! 勘違いしてデレデレするな!

 ミキティ、 笑顔で 羽交い締め

 こんこん、 笑顔で 首をしめる

 ガキさん、 笑顔で 銃殺……

いいぞいいぞ! こてんぱんにしてやるぅ〜〜(ジャイアン風に)。
・・・こうなると、昨日の写真も違って見えてくる。

 亀ちゃん、 笑顔で イケニエを差し出す