仲直りしよう!

亀ちゃんが「アメンバー」「refrigerator in cheese」なのは、紺野先生から英語を学んだから!(誤爆

だってみんなの心の中に矢口さんはいるじゃないですか。
瞳を閉じてよく考えてみて下さい。
あなたのモーニング娘。に矢口さんはいませんか?
もうただの過去の人ですか?
悪いことをしたらそれでバイバイなんておかしいでしょう。


・・・この日記を読んだ後、昨日につづいて さくらコンDVDをちょこっと見てた。

さくら組コン内 寸劇「勇気をください」から抜粋。

新垣 ( ・e・)

亀ちゃん、これはねぇ しょうがないの。
みんないろいろ複雑な事情があって、こうなっちゃったんだなぁ〜・・・


亀井 ノノ*^ー^)

しょうがなくなんかない! 意地張ってないで 仲直りしよう!


高橋 川’ー’川

でもね〜 えりっぺ、私たちは何もしてないのに、むこうが……


亀井 ノノ*^ー^)

どっちが良いとか悪いとかじゃないと思う!
いろいろあったのかもしれないけど、、でも・・・みんな仲間じゃん!! 
なんかね・・・もったいないと思う。




(中略)


紺野 川o・-・)

もし、大人になって みんなバラバラになったときに、
帰ってくる ふるさとがあって、
「昔 こんなことがあったよね!・・・」
って一緒に語れる仲間がいるのって、とっても大事なことだよ。
それって、あなたたちにとって、大切な財産だと思う。
大事にしなさい。
「大事な物」「大切な人」をなくしてから 後で気付いても 遅いの・・・
今なら まだ、やり直せるんじゃない?


亀井 ノノ*^ー^)

もう一度お願い!
みんな仲直りしよう!


吉澤 (0^〜^)

・・・・・


新垣 ( ・e・)

・・・・・


高橋 川’ー’川

・・・・・


加護 ( ‘д‘)

・・・・・


矢口 (〜^◇^)

ほらぁ〜〜みんな〜〜! 亀井ちゃんに言われっぱなしだよ!?
はやくぅ〜!!!


吉澤 (0^〜^)

・・・・・いろいろごめん ・・・悪かった。。m(_ _)m。


仲介役として 仲間の絆をつなぎとめる 購買の真里おばちゃん
最後には やっぱり頼りになる よっすぃ〜ちゃん
紺野先生・・・立派すぎる熱弁で生徒達を諭しちゃって・・・


「大事な物」「大切な人」をなくしてから

後で気付いても 遅いの・・・


 

神様 お願い!!!
 
「△△△△△△△△△△△△△」(口にすれば叶わぬらしい♪)