大好きだけど なによ!

おいらの通勤路でイチャイチャするな!!遅刻しちまうじゃないか!・・・っていう時期が到来してしまいました。
「仙台 光のページェント」開幕。
マジで、時間によっては迂回しなきゃならないから、えらくやっかいなんだよ。。一緒に見る人もいねぇ〜し!!ふんっ・・

「『会いたくない!』なんて なぜ言っちゃったのかな・・・

行きたいなぁ・・行く人、ちゃんとレポ書いてよ!!orz
ミキティも、とうとう焼肉卒業!?w どっちのミキティも好きだけど、普段はなかなか魅せてくれない「色っぽい藤本美貴」が見られるハズ。今回ばかりは「少人数限定」ってのが効果的に思えてくる。

そして、やぐやぐちゃんの方は、稲葉のあっちゃんと一緒。まず浮かんだのが「晴れ雨」。この二人の生ハモリなんて最高じゃん!

ってわけで、

なんとはなしに晴れ雨のシングルの歌詞カードを見返してみた。
ん?
あれっ?

Chorus:ATSUKO INABA 晴れ 雨 のち スキモーニング娘。さくら組 シングル)

やぐっちゃんもコーラス表記されてなかったっけ??(汗。
気になったので、他のCDも確認してみた。

Chorus:MARI YAGUCHI & ATSUKO INABA プッチベスト 4プッチベスト4」

Chorus:MARI YAGUCHI & ATSUKO INABA 一人ぼっち「一人ぼっち」(安倍なつみ アルバム)

ナニコレ?
もしかして、プッチベストとシングルとでは、収録されている音源が違うとか??
やぐやぐラブラブなおいらだけど、違いを聞き取ることはできずm(_ _)m。どなたか、この謎?の真相を知ってたらコメント下さい。



さくらコン千秋楽@盛岡
ステージ上に舞い降りしさくらの花びら
あの頃に戻りたいなぁ〜〜(遠い目。

結局、CD聴いた後、

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]MORNING MUSUME。CONCERT TOUR 2004 SPRING The BEST of Japan [DVD]シングルV 「晴れ 雨 のち スキ」 [DVD]
ピンポイント鑑賞(笑)。どんだけ さくら組が好きなのよって・・・さくらコンを見たくなったのは、こちらのお人の日記を読んだからという説もあり。あいぼんの「ジェラシー♪」、おいらのツボなんで〜す(素。


最後にPVを見たとき、なんか違和感が(汗・・・なっちが歌ってるよ!!


いやいや…当然なんだけど、
おいらの「さくら組」には残念ながら なっちは存在しない(…だって、生で見たことないんらもん!)。
(〜^◇^)“とか とか とか とか っていう人”はライブに登場したけど(爆。
それはそれで悲しい性ではある。

とりあえずおとめ組最高(笑)

負けねぇ〜〜おとめ組にはぜってぇ〜負けねぇ〜〜!!
・・このフレーズ使っている時点で、おいらの負け?(汗
こういう風に、「さくらだよ!」「おとめだってば!」と騒いでいた頃がなつかしい。。

p.s.

次のダブルユーのアルバムには、「晴れ雨(加護 Version)」なんて良くない?
あいぼんだけじゃなくて、「愛の園(辻 Version)」ってのも。もちろん、れいな&みきてぃのモノマネ付きで(笑。


ひぃゃくねん経って 地球が変わってもっ♪
気持ちは変わらないわ 愛のそのぉ゛〜