年末スッペシャル 〜壱〜


年末企画として、やりたかったもののひとつ。なにせ今年は、ほぼすべてのCDを買ったから・・・
「(収録されている曲ではなく、)CDで 2005年を振り返ろう!」

というわけで、個人的にお気に入りのもの・2005年を象徴するものをピックアップ。歌詞カードは、買った日以降見てないのも結構あるし(汗。あらためてゆっくりと見返してみると、なかなかおもしろい。

※先日の「想定外黒文字の件」と同様に、この画像もちゃんと見られてるのかは知る由もなく・・最悪の場合は自己満足。。


 ミキティが、歴とした女の子である証。

 初のコラボ商品!?

 なぜ、今このタイミングで?って感じだった。

 かおりんっぽいなぁ〜って。ポエム担当。

 どっちが好きかで真剣に悩んだ(爆。現実逃避心の表れだったか?

 ごっちんのこんな感じの口元が好きなの!

 マジっすか!?(笑。。

 曲がり角 曲がりすぎ!

 書き出したらとまらないので、過去日記参照・・・

 このはじけっぷりが、ベリっ子に似合ってる。しかも、涼しげで心地よい。

 転校生の顔写真を挿入しても良かったんじゃないかと。

 v-u-den!!!(何

 参ったなぁ(照。。。握手はコワイ。

 梨華ちゃんの幸せは、みんなの幸せ♪