日常の中にハロー!

その1 〜身近なヲタ発見!??〜

昨晩の仕事中での出来事。休憩中に、先輩がこんなことを言い出した。
「おっ、もうすぐ12時(12月6日00時)かぁ。あいつの誕生日じゃん!」


マ〜〜ジ〜〜でか〜〜〜〜〜〜???
ヲタ発見!!???
しかも、公衆の面前でヲタ宣言!?
しかも、圭ちゃん!!!(深い意味はない…


・・・こう続けた。
「メールしなきゃ!」
メルアド知ってんの!??・・・でも、このへんで察しがつく。。。


同僚の誕生日だった(爆。圭ちゃんと同じ誕生日だったってこと。残念(何。


圭ちゃんとは同い歳だから、・・・とは言ってもどうってことはないんだけど(←ぉぃ!)、親近感あるんだよなぁ〜。でも、同い歳って言ったらマツザカとかヒロスエのイメージが強いな。
ちなみに、おいらの誕生日は承久の乱(謎笑。。なっち&かおりんと同じ歳でいられるのも、あともうちょっと。。なっち〜〜(何。

その2 〜ベギラゴン

同じく休憩中の会話。

友人 「ドラクエってムカツク!」
narit 「なんで?」
・・・おいらの思考回路には、やぐっちゃんがベギラゴンをとなえたり、梨華ちゃんがヒャドを唱えている姿。


友人 「だって、やってるこっちはイイ歳してるっつうのに、母親に『起きなさい△△!』とか言われて起きるってさぁ・・。」
narit 「まぁ、確かに。」
ってか、どーでもいいじゃんって感じ(汗。やぐやぐ(はぁと)


友人 「しかもさぁ〜・・・」
narit「うん?」
もはや、「聞いてあげるか・・」状態。。「こんこんは食べ物をみつけて ほほえんだ。naritはHPが回復した。」


友人 「城とか他人の家にズカズカと入っていって、タンス開けるわ壺をあさるわ、おまけに金とか服とか勝手に持っていってさぁ? 勇者だからって、何でも許されると思ったら大間違いだよ!」
narit 「・・・」

友人よ。。教会に行ってしばしの休暇を得た方がよかろうかと・・・。でも、今の時期に休まれてもおいらたちが困るわけだがorz..


やぐっつぁんって、魔法使いよりも武闘家の方が似合うかも?? 肌の露出も多いし(誤爆。いやいや、はちゃめちゃに跳び蹴りとか、握り拳で目前の敵を撃破している姿見てると、元気出てきそうでしょ? 実際、こち池でそれっぽい役やったことあるしさ。
(〜^◇^)よっしゃぁ〜〜!!
大好き!!
一緒に冒険したいよ(素。おまけに宿屋とか最高!!・・なんか今日のおいら、、節操無いな(汗。
好きすぎてバカみたい。
いや、好きすぎてバカ!_| ̄|○

その3 〜あやや&のの リスペクト〜

作業の都合上、どうしても腰に負担のかかる状態が続いてしまって・・・
「腰痛=ハロパ」
おいらってステキ!! 痛みも どぅってことなくなってくる。彼女たちの、あんなに必死にやり遂げている姿をこの目で見たんだから。