このブログについて

どうやら、このブログの見栄えも改善されたみたいで・・・まだ「ヘンだよ!」って思われる部分がありましたら、御指摘下さい。
他に指摘されていた「リンク関連の文字の大きさ」も、直したつもりなんだが、自分では確認できないってのがニントモカントモw


以前から「青背景に黒文字は・・・」と言われていたんだけど、ずっと部分的に黒文字になってしまっているのかと思ったら、なんとカレンダーとかその他諸々の部分(本文以外)がそうだったっていう。。
部分的だと思っていたため、スタイルシートをどうイジれば良いのかわからず、、でも、全体的に黒文字だったってことで、なんとか解決の糸口を掴めた次第。

余談だけど、おいらが見ているブログの中にも、白背景に白文字・コメントができない・文字がバラバラになっていて悲惨なことになっている・画像がでっか過ぎ!・・てのがあるんだが、あれはMacであるが故にそう見えているだけなのか?はたまた違うのか?
少数派のおいらからそういう指摘をしても、無駄な骨折りをさせちゃいそうだから・・。