冬にマリンスポーツ

(〜^◇^) あぁ゛ーーっ!! デスクトップの壁紙が、ごっつぁんになってるぅ〜〜

narit そうそう。ここにあった画像だよ。

(〜^◇^) はいはいorz...また、「浮気は文化だ!」とか言うんでしょ?(プンプン!

narit ちょっと待てぇ〜〜ぃ!!!

(〜^◇^) なによなによ?

narit この前、諸星クンに「大好き!」って言われて、真っ赤になってたの誰だっけ??(ニヤニヤ

 

(〜^◇^) あれは・・・だってぇ〜〜・・・

narit 浮気! 浮気!

(〜^◇^) だって、naritからあういう風にコクられたことないんだもん♪

narit !??・・いま何て言った??(ドキドキ

(〜^◇^) えっ? べつに〜〜ハハハ(笑)。


narit ハハハ(笑)・・・とにかく、ごっちんのファイナル記念だから、これくらい良いだろ?

(〜^◇^) ダメなんて言ってないじゃん! みんなイイ顔してるね〜(感心)。

narit いつの日か、こうやって写真撮りたいなぁ・・・やぐちぃ〜!(カシャッ)って。

(〜^◇^) ・・・(涙。。。

narit ちょ.ちょ.ちょっと待てよ(汗)、オレ、泣かせるようなこと言った??

(〜^◇^) ・・・スッピンと涙。・・なんっちゃって(笑。

narit さっき化粧してたし(爆。

(〜^◇^) いいの!! スッピンは あ・と・で(はぁと)。

narit ・・・・・(撃沈。

(〜^◇^) セクシービームが強すぎたかしらん?? フフフ♪♪


(〜^◇^) そうそう、先週の黒バラ見た?

narit ・・録画忘れてた_| ̄|○

(〜^◇^) えぇ〜〜っ??

narit いやぁ・・、録画予約してたと思ったら、してなかったんよ。。

(〜^◇^) 最低!!

narit でも、やぐっちゃんが出る?という情報のあった「アッコにおまかせ」は録ったんだよ。あと、毎週のお楽しみ「義経」。


(〜^◇^) でもさぁ、23時からの放送だったのに、そんな時間まで何やってたの?? ごっつぁんのライブ終わったのって21時過ぎでしょ?あやしいなぁ〜(ジロジロ

narit ライブの後、仙台プッチオフ会やってた。

(〜^◇^) へぇ〜。

narit 原町〜仙台という同じ伝説を作り上げた しぶ☆。さんしぶ☆。さんと、なぜかいた(笑)清さん。あと、ごっちんコンの会場限定グッズ購入をお願いしてたhottaさん

(〜^◇^) ライブの後だから、盛り上がったでしょ?

narit いやぁ、どっちかと言ったら疲れ果ててヘトヘトトークだったような(笑)。話はおもしろかったけどね。しぶ☆さん。が語るさゆ&△△△△(謎爆)。清さんの「ルーズソックス論」・・・。hottaさんの2005年はこれから始まるらしい(爆。黄色5の曲がかかっちゃったり。


(〜^◇^) narit と しぶ☆。さんは、特にヘトヘトだったたんじゃない?

narit 確かに。。だって、原ノ町駅16:59発の列車に向けて命がけだったから(爆。

(〜^◇^) 乗っちゃえば、もう心配することはないもんね?

narit うん。発車からしばらくして、しぶ☆。さんがこっちに来てくれて、いろいろ話せて楽しかったよ。さすがにあの場は「あいぼんヲタ」だったかな(笑。

(〜^◇^) 加護ちゃんブギトレかぁ・・辻ちゃんも ね〜え?なんか歌っちゃって・・(しみじみ

narit でも、もうあんなハラハラ劇は勘弁だ(素。ちゃんと最後まで見たかったよorz.


(〜^◇^) 宮城県民会館には、無事に着いたんでしょ?

narit 余裕で。若干時間もあったから、masasaさんとお会いできた。あまり話はできなかったけど、イメージとちょっと違った雰囲気で、ちょっぴりサプライズって感じ(笑)。

(〜^◇^) ライブの後は?

narit ぷにゅんさん紺アモさんともちょっぴりお話。ふたりとも、電車とかバスの時間がせまってて慌ただしかったのが残念。その後、さっきの3人と共に夜のマックへ。


(〜^◇^) そう言えば、その日ってあっちこっちで ライブとかイベントあったんだったけ・・。

narit 娘。コンファイナル、なっちイベント、梨華ちゃん&圭ちゃんディナーショーなどなど。

(〜^◇^) ごめんねm(_ _)m。

narit ・・・(反応に困る。。

(〜^◇^) おいら、naritだけじゃなくて、たくさんの人に申し訳なくて・・onz

narit おいおい・・(汗)、そんな姿見たくないよ・・・。ホンネを言ってくれるのは嬉しいけどさぁ、矢口ファンのみんなは責めたりしてないから。ずっと待ってるから。焦らないで、やぐっちゃんなりのやり方で応えてくれればそれでいい。あまり苦しまないで、お願いだから。。

(〜^◇^) ・・ありがとっ! ホントにごめんね。こんなグチなんか言っちゃって。バカだよね、おいら。。


narit そんなに謝るんだったら、なにかお詫びの印に歌ってもらおうかなぁ(笑)。

(〜^◇^) なにを?

narit これだぁ〜〜!!!

(デッキに入っていたCDを再生)


「マリンスポーツがやりたいです♪ ちょいと背は低いけど♪・・・・・」

「マリンスポーツ!」(矢口真里

(〜^◇^) げっ(滝汗・・・・・やっぱり、期待してるんだ。。なっちも 梨華ちゃんも やっちゃったからなぁ・・・

narit そうだよ。当然じゃん!