ライブ直後 ケータイから

ごっちん

「ずっと、…みんなに…………見守られていたいなぁって…思います(照.笑.泣.。」
ジーーンときた。

17:05@電車

無事に、
原町出発(流汗~~~~~。。
ラブマの2番までで、ハロパ脱走。こっちは素直に残念だったなぁ…。

パーティ〜

「絶対解ける問題」に感動した。
ハローのライブで、あういう感覚になったことなかったかも…。ライブってあぁじゃなくっちゃ!

※メロン初体験

柴ちゃん

ナイスアシスト。
良い意味で、イメージ通りの人だった。時間を気にせずにまったりとファミレストークしてみたい。

まさおさん

ハリーポッター
おいら達の力でなんとかなるならば、喜んで!

斎藤ひとみん

やっぱり、そういうキャラだったのね(笑。ただそれだけ(ぉぃ。
とことん貫いてくれ〜

村さん

……今日は、あまり本領発揮出来てなかったかも…。

あやや

今なら、自信をもって言える気がする。
ダイスキ!(え?

のの

あなたをそんな風に育てたのは誰なの?ハードゲイもほどほどに…楽しかったけどさ(笑。
あややよりも身長伸びたのかぁ…。しみじみ。

あいぼん

さすが、我が愛娘よ(誤爆。誰かと比べるのが野暮ったいくらい、カッコ良かったよ!かわいかったよ!
もぅーっ(笑