21時までの・・・・・

やぐっつぁんが訪れた 牛タン屋「べろや」に行ってきたぜぇ〜!
えっ?? ライブの予習?? ヤル気無し(爆)。
なんか、そんな気分。初めてライブに足を運んだときの、あのドッキドキ!ワックワク! そんな桃源郷のごとき空気を求めて・・・。こじつけかもしれないけど、気分は「ライブ」というより「パーティ〜」なのだぁ。ふにゃははぁ〜〜♪

2005年 naritのライブ納め

石川 ( ^▽^) ララバイ クレナイの 相思相愛

安倍 (●´ー`) あの頃が 夢ならば ♪

松浦 从‘ 。‘) 負けない 気がつけば なんて事はない ♪

後藤 ( ´ Д `) ファイナルね Bye Bye ♪

 

<昼> ハロパ@原町 → <夜> ごっちんコン(千秋楽)@仙台


どうやら列車ダイヤの都合上、ハロパは最後まで見ることができないっぽ…orz... それも運命のイタズラということで、すんなり受け入れるさ。無事に仙台で千秋楽を迎えられますようにm(_ _)m。

ハロ☆プロ パーティ〜!


子供のように はしゃぎたい気分。 HPP東北巡業では、「どこの会場も親子連れが目立ってた」って言ってるし。だったら、おいらも「ぁゃゃ〜!!!」って幼気にサイリュウムをチャラチャラっと(笑)。カワイイ〜(何。
Wのふたりに会うのは1年ぶり。メロンにあっては(村さん以外は)初体験、これが結構楽しみだったりする。


→去年のライブ後に買って以来、使う機会がなかったリストバンド。 やっと!

ごっちんのライブでは、

後藤真希」の魅力に溺れたい。。おいらにとっての「アイドル」はごっちんなんです。深入りしないで(汗。ごっちんは、おいらの「アイドル」です。