超衝撃発表から半年


今日は投票日。県知事選、県議補選、菊花賞
ついでに紅白の「スキウタ投票」で、ラブマに一票とか(笑)。
こんな投票もあるけど、こんこんは完璧すぎてさっさと予選通過してしまったため、今は投票不要orz。まぁ、連続グランプリの座は堅い?

それにしても、公職選挙の方、今回ほど「投票したい!」と思える候補者がいない選挙は初めてだ(汗)。これが、小学校の学級委員とかだったら自分で立候補するんだけどさぁ、県知事はちょっと……おっと、被選挙権年齢未達で立候補届は不受理だよ。良かった良かった(何。

勝ち馬投票券

めずらしく、馬券購入(の依頼)。お遊びのレベルで(すべて100円)。
ちなみに、ビワハヤヒデナリタブライアンの頃(中学生時分)には、競馬・・っていうより、サラブレッドの綺麗さに夢中だったんっすよ。ただ、ブライアン3冠時代に興味を持ち始めたのが災いして、その後は急激に熱が冷めてしまった。3冠がものすごく偉大なコトだなんて思わなかったから、ふつーに強い馬ですら弱々しく見えてしまって・・・。おいらにとっては、ブライアンレベルが「普通に強い馬」なのです。なんとも罰当たりな(汗。
21時までのシンデレラ」のイベントで急激に興味を持ったBerryz工房と、境遇が似ているか?

cf.好きな馬は、トウカイテイオーツインターボライスシャワーでございます。

パドックの横断幕風に。

気がつけば あなた (DVD付) 「気がつけば あなた」特設サイト シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]

第66回 菊花賞 narit購入馬券

単勝 7(ディープインパクト)以外すべて @100円*15=1,500円


※以下は、いわゆるハロプロ馬券だぜぇ〜!
単勝(記念馬券として) 11 (シックスセンス) 100円
 ※「愛の第6感


3連単 7-11-6 (ディープインパクト - シックスセンス - アドマイヤジャパン) 100円
 ※カッチョイイゼ!JAPAN


3連単 7-11-13 (ディープインパクト - シックスセンス - ディーエスハリアー) 100円
 ※本日は、やぐやすDS(ディナーショー)。やぐっちゃんの三種の神器ニンテンドーDS)。