次なんだっけ?

ずっと、この方のディナーショーレポを読んでみたかった・・・いや、見てみたかった。かおりんのディナーショーでも描いていますけど、今回の方が「レポ」の体裁に近いです。
ハロプロを愛する気持ちが、一枚一枚に素晴らしく表現されているんですよ。スキルとか経験も大事だけど、「愛」が無ければ描けない!
今回はなっちでしたけど、ハロメンに対する表情の細かいところとか、何気ないセリフとか、ほんといつも感心してしまうんですよ。あとは、文字では伝えられない「無言の会話」、静の表現。脱帽ですよ。


ぜひみなさんの「お気に入り」サイトに! もちろんアンテナにも(謎笑。まぁ、多くの人はすでに登録済かと思われますけどっ。

http://www.geocities.jp/sss_415specialized/top.html(管理人satoさん)
トップページ → 「娘。な話」 → 2005年10月23日『夢の空間』

他にオススメのもの

  • 2005.2.8 → 『ふたり』
  • トップページ → 「娘。たち」 → 第12話『矢口2』

おまけ

音楽戦士でのDEF.DIVAのオンエアーを なっちが見たそうで、最後の決めポーズ、
(●´ー`)「なっちだけ笑顔なの! 間違ってるかなぁ?(笑)」

きっと、↓こういうファンサイトを見たんだ!!そう勝手に思うことにしましょうね(笑)。

そして、