わずらい

藤本Dr. はぁ〜い、次の方どうぞ。

DJ.石川 お願いします。


藤本Dr. 今日はどうしたんですか?

DJ.石川 噛んじゃうんです(エヘッ!

藤本Dr. えっ? かむ? そうですか。じゃぁ、ドキみきを聞いて治してください。お大事に〜。

DJ.石川 月曜日じゃなくて木曜日を聴いてシュート

藤本Dr. キモッ!   はぁ〜い、次の方どうぞ。


narit  美貴ちゃ・・藤本先生、お願いします。

藤本Dr. あらぁ、naritさん、ついこの前、「さゆさゆ病」と「なっち不倫A型」のおクスリ出したばっかりでしょ。

narit  そうなんですけど、最近、頭がデレデレするって言うか、21時になると反応してしまうと言うか。

藤本Dr. ハハハハハ(爆笑)、アレですね(ゲラゲラ)。ワッハッハハハ(壊れモード。

narit  笑いすぎですからorz..

DJ.石川 「12時過ぎたシンデレラ」なら、ここにいるわよ!

藤本Dr. 終わってるじゃん(素ギレ

ただでさえこんな状況なのに、昨日のハロモニ。冒頭でパステルカラーが歌い踊ってた。しかも、エリックのコーナーにも出てるぅ…
あの頃よりも 自信がある♪ ベリに夢中な私♪
なんかさぁ、この衝撃・興奮具合、昨年9/23に福井の娘。コンで、初めて美勇伝を見たときに似てる気がする。