連絡ふたつ

先日、

ようやくこのブログが「白文字・白背景」だったことに気付いた_| ̄|○
もしその他にも、文字の大きさや色、レイアウトなどなど、「ん?」と思う点がありましたら、何なりとご指摘下さい。遠慮なんかせずに〜♪
自分はMacユーザーです。メジャーなWinでどのように見られているのか、あるいはその他のブラウザ等でどのように表示されているのかわからんとです。
実際、「白文字・白背景」は、自分が友人宅でパソコンいじって確認するまではまったく気付かず。。中には「naritは、わざとそういうデザインにしているのかも・・」と指摘を躊躇していた方もおられるようで…。よけいなご配慮をいただいて、逆に申し訳ないですm(_ _)m。

もうひとつ連絡。

コラボグッズの一覧表作りました。

自分のために作ったってのが大きいけど、どうぞご自由にご活用下さい。そのうち、トップページからもいけるようにします。あと、簡単な画像つきで紹介するつもりです。その方がわかりやすいし。