ラッシュって何だ?

お盆休みで

アクセス数が減っていると思いきや、なんかうちは増えてるんですけど(笑)。しかも、地元の友人っぽいログが残ってたり(笑)。お久しぶり〜!
ちなみに、ここ数日は残念な?日記ばかりだけど(汗)、日記に書いてあることが、日常のすべてを物語っているわけではないのでご心配なく。ここに書いてあることだけで人生歩んでいけたら、さぞや楽しいだろうね。はぁ〜。。ダテに人生二十数年生きてないよ。日々これ修行なり(素。
ちなみに、今日買ってきた本はこれ。

パーフェクトFP技能士3級対策問題集 実技編(個人資産相談業務)〈2005年度版〉 会社法(平成十七年六月成立) 鈴木敏文 考える原則 (日経ビジネス人文庫)

来たるべく2級突破に向けては、どうしてもはずせない。前回は学科試験は通ったものの、実技はナメすぎて落ちたから…今回は万全を喫して。
もう一冊は、この手の筋の人間にとっては避けて通れない新法の条文集。まずは、これを素読して、妄想するのです。あぁなっちゃってこうなっちゃったとき、取締役には如何なる法的責任を追及しうるか、などなど。妄想、大事だよ!
文庫本は、なんとなく。いつもお世話になっております。今後とも、弊社をどうぞ使ってやって下さいm(_ _)m。そうそう、仕事の方の日記は更新停止中・・・。手元で書き綴ってはいるけど、アップしていない。いろいろ事情があって。そのうち、公開を再開する予定。

んで、これも買った(爆)。


やっぱり・・・そういう人間です、オレは。。コラボグッズのカードミラーと、ノック式消しゴム。
誤字が多そうなイメージ(=かわいいアホ)の、亀ちゃん消しゴム。それを、一緒に買ってきたカードミラーに映してみた。


鏡はもちろん、


 これでおいらも、カワイイ男になること間違いなし!(お゛ぇ゛ぇ〜〜↓↓↓。。

ついでに、ひょこっとフルスタ見物へ。

先日FM出演時にやぐっつぁんが「今週末は、西武との3連戦!」って言ってたのがどうも気になって。結局、何も無かったけどorz.
そのまま戻るのもつまらんので、ちょうど日曜日の試合中という同条件下で、来週のイメージトレーニングをしてみた。もはや、無駄な妄想かもしれないけどさ・・・。
お肉スキスキ♪な 梨華ちゃん、露店で売ってる500円牛タンを食べに来て〜!!!
でも、どこでやるんだろ?スタジアム前の広場だと、「6回のウラ、楽天イーグルスの攻撃は、(云々)」っていうアナウンスがモロ聞こえ。しかも、レフトスタンドからのメガホンを叩く音もスゴイ。そういう雰囲気も応援イベントっぽくて良いけど、逆に美勇伝トークの音響が試合のジャマになるかもしれないから…。
このまま何の情報も無ければ、シークレットライブの可能性を捨て切れず、来週もフルスタまで行くことになっちゃうよ。。