ハトは 平和で幸せ的な なっちの象徴

 ずっと、こうして見つめ合っていたい(何。

なっち、誕生日へのカウントダウン終了 おめでとう!

これ以上、今日は言わないよ。6日に、お互いに精一杯の愛を確かめあった(つもり)だから。浮気には、けじめも必要なのだ!たまには、女の子同士で騒ぐ♪ってのも良いんじゃない?

8月10日。仙台は雨の朝でございます。

今日は、モーレツの公開録音です。
その後、いちょう坂(強いて言えば、仙台版スペイン坂スタジオみたいなところ)には行かずに、おとなしく家で録音しながらラジオ出演を楽しむことにした。んで、終わったらすぐに仕事に行かねばならん(汗。

まりっぺの姿を見られるのが一番の楽しみ。とは言っても、主役であろうベリに関してもそれなりに興味あるし。新曲以外に何か歌ってくれるのだろうか?希望はスペジェネだけど、仙台だからファイティングポーズはあるかも。
ダテ(伊達)じゃない」って。
・・・くだらん小話はさておき(汗)、この曲、実は宮城のローカルTV番組にて、あるコーナーのテーマソングになっているんです。今も?(不知)。だからもしかすると…ちなみに、最近のおいらのお目覚めソングはこの曲だったりする(爆。

というわけで、ベリを邪険にするつもりは更々ないので、やぐやぐ騒いでも勘弁してください。。そう言いつつ、帰ってきてベリメンの名前を絶叫してたら、……良いお医者さん紹介してください(汗。