「推し」

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 公開録音 @Zepp Sendai
Berryz工房矢口真里村田めぐみ

恒例のレポ速報版

レポ詳細版はこちらへ

でも、今回はそんなに詳しく書かないっすよ。今日のにちょっと加筆する感じで。どうせ後日ラジオで放送されるし、さらには・・・
TBCテレビで、Zeppから生中継!!おまけに、だるま落としコーナーに生出演!
しくじった〜_| ̄|○。ちょっと考えれば予期できた事態。公開録音の時間帯に、ちょうどテレビではローカルの情報番組を放送中なんです。どうして気付かなかったのか・・・。
どうも、おいらとTBCテレビの相性は悪いみたい。「ウォッチン!みやぎ」にハロプロのメンバーが出たのを、一度たりとして見たこと無いし。。
というわけで、
本日の「2時チャイハネ」を録画していた方、日本中・世界中のベリファンから「神」と崇められること間違いなしですよ(笑)。

内容(っていうか、おいらの印象的な部分だけ)をザザーっと。

まずは

や〜〜ぐち〜〜〜〜〜!
初っ端でノドを痛めたっぽい。。必死だなオレorz...仙台に来てくれたんだから、そりゃぁ必死にもなるさ。
ちなみに、今日の矢口真里さんは、楽天の水色Tシャツ仕様となっておりました。

ムラ田さん

名司会ぶりが、ところどころに。
こちらは、ダークカラーの楽天Tシャツ(カラスコVer.?)。

ズキュン

まーさちゃんよ!、おいらの心をブチ抜きやがった(爆)。しかも、たった一言で。

「はい?」

マジでさぁ、心臓に響いたよ。なぜだかよくわからんけど、潜在的意識ってやつ。ヤバイかも。

友理奈ちゃん

イイね!(それだけ)。めっちゃ好き!とかそんなんじゃないけど、見ていてホッとする雰囲気がある。自信が無いのか遠慮しているのか、まだ完全に「自分」を出せてないように見えるから、今後が興味深い。棒読みっぽいところが、なんだか往年のチャーミーに似てるかも(笑)。

Berryz工房においては、茉麻推し友理奈推しで!

宣言しちゃった…。長らくこの日記を読んでくれている方はわかると思いますが、おいらが推しという表現を使うことはめったに無い。この2人に対する感情を上手く表現するには「推し」がピッタリなのかなぁ〜と。

スッ!・ペ! スッ.ペ.シャ.ル.ジェネレ〜ション♪(ヲーイ!

噂には聞いていたけど、「スッペシャル ジェネレ〜ション」の冒頭 & ラスト。感動とは違った意味で鳥肌ものやね。いんやぁ〜、たまげた(笑)。「客席の腕の見せ所」だな(爆)。
この曲を聴けた(見られた)のが一番うれしかったなぁ。もともと、好きな曲だったし。


速報版 終わり。

たった1時間かそこらだったけど、かなりウォッチンできた気がする。もともと、ベリに関する知識が浅いから、あれもこれも新鮮な体験だったわけで。

今後のレポ予定

ベリメンひとりひとりに関して、今日の見た感想を中心に、腰を落ち着いて語ってみようかなぁ?舞波の変化とか、雅ちゃんのエコ精神とか。桃子の天然とか(笑)。友理奈ちゃんはネズミになりたいんだってさ(ちょっと感動した。
それがそのままレポにもなって、皆々様にも今日の様子をお届けできるって寸法よぉ〜。