グダグダな日常を晒す

ここ数日のおいら。


月初に税理士の試験を終え、翌日には終日の激務。んで、連日寝る間も満足になく、あっと言う間に江刺のなっちふれあいコンへ。ちなみに、その前夜は「朝まで生テレビ」を見てしまったため、ほとんど徹夜zzz。コンサートの帰りに花巻の友人宅に寄って、仙台に帰宅したのが翌朝。なっちのビジュアルブックでパワー満タンにして、片付けゴト。仕事行って、江刺レポ書いて、仕事・床屋・タワレコ美勇伝)・仙台偽ハロショ(コラボ写真)売り切れのためフルスタまでorz..
試験終わってから、机に向かって勉強してないよぉ。。というわけで、いっそのこと明日の公開録音・ラジオ出演・「なつふく」までは、夏休みにすることに決めた!絶対に勉強なんてしないぞ!(汗。
現に、今夜(翌朝)だって何時に帰れるのかわからんし・・ベリ握手会回避だから、なんとか乗り切れる気がするけど、問題はすでに今の時点で「まりっぺに仙台で会える」という緊張が尋常じゃないっす。