そっか!そういうことか。


こんこんが持っているのは、甘くてね、まるくてね、おいしいアイスクリームです(ウソ。
この2人の着ているTシャツが、ひそかにファイターズのだったらロックなんやけどなぁ〜(笑。

川’ー’川 「吉澤さ〜ん、応援フラッグの表裏が逆やよ〜。」


バリエーションが多いのは、うれしきことなり。
明日はベリシリーズが発売されるけど、……。お金に余裕があったらコラボ写真マニア?なおいらにとっては喉から手が出るほど欲しいのだが、まずはサインボールをコンプしたいから。
プライオリティーを考慮すると、ベリはしばらく静観。時計とベリコラボ写真、優先度ははたして??(結構な悩みどころ。


駅内にある楽天ショップで「売り切れ」。マジかよ!?店員さんに確認しても良かったけど、それなりに混雑してたから諦めて、フルスタまで足を延ばす。この暑い最中・・
なにやらフルスタ前が賑わっていると思ったら、そうか、巨人戦だったのか。しかも、あのピッチャーの件もあるしな。報道陣受付周辺には、それっぽい身なりの人達が談笑していた。
それらの影響で、わざわざ駐輪場まで行くハメに・・・だって、警備員があちこちで見張ってるんだもん。


グッズショップに入ってハロショコーナーへ。無い・・・
でも、まだ見本品すら掲示されてなかったから、淡い期待を抱きつつ、店員さんにお伺い。すると、たったいま到着したばかりという写真を持ってきてくれた。まだPOSレジにJAN登録していないそうで、同じ売価の別商品で入力。わざわざありがとうございますm(_ _)m。
今度からコラボグッズはフルスタで買おうかな(笑)。やっぱ、店員さんの態度とか表情が良いと、客としては少し遠くて不便でもそっちに行きたくなるもの。はたして、次の機会にはどこで買うのか、こうご期待!(何