ハロ語録inハロモニ。

単なるメモ書き。あまりにも名言・珍言・恥言が多かった、7/8放送のハロモニ。
※セイン カミュ石川梨華、オ・ソ・ロ!。やぐっつぁん新日鉄も同様(笑)。
※愛ちゃんの英語を聞いてると、OH!バンデスに来たときの「キャッポリ!」を思い出す。


愛ちゃん「鬼教師!」

梨華ちゃん「食べたいだけじゃないですか?」

梨華ちゃん「Good!・・・(恥」


まこっちゃん「ブー!」

亀ちゃん「アメンバー

こんこん「Umbrella?」←首をかしげる紺ちゃんにズキュン

まこっちゃん「Umbrella、サシナガラ」


愛ちゃん「Once upon a time…」

愛ちゃん「SANMAsan is no eyebrow.」

テッテケテー「△△△△△△(放送禁止)」

セイン「This is a pen.みたいなもんだよ。見りゃわかるっつううの!」


れいな「Reina!」

れいな「ヒ〜ト?」「ジン

れいな「Party!Party!・・・∞」

れいな「Hungry!」


タクシードライバー「この辺のバラは、あなたのために咲いてるんですよ。」

ミキティ「どうなんですかね?(藤本斬り)」

ミキティ「You call typhoon?」

美貴ちゃん「Taxi driver…,」(←ゼスチャーが絶妙にカワイイ)


亀ちゃん「Cheese Box Cool.」

よっすぃ〜「refreshから来てる?」

亀ちゃん「Cheese in リフリジーター.」

かめい「Refri…gerator」

セイン「母 しゃべる 『ドックチーズ』.」


さゆ「耳が大きくなっちゃった!イヤ〜ン(はあと)

こんこん「もういいかい?バードだよ!」(←っつうか、はにかむ紺ちゃんがカワイイ

さゆ「セインさんに メロンメロ〜ン(はあと)

おマメ「earthでしょうが〜もう!」

こんこん「あっ!クロックが クロックなっちゃった!」(←っつうか、フライパン持った紺ちゃんがめちゃキャワ!!!!!

愛ちゃん「これトレイン…」

亀ちゃん「早く みんな 謝って!」(←おいらの頭では、キャメイワールドは理解できないっす...)


チャーミー「アノ頃に… 戻りたいなぁ…」(←うん。)

ラブリー「なんか着て 運ばれてましたからねぇ(汗。」

姉さん「田中」「『た』が多いから困るのよ!(怒)」

愛ちゃん「付録 鉛筆!?」

梨華ちゃんちょくひつでしょ…。

エリック「『ゆうこごころ』って『こ』がイッパイあって・・・」

姉さん「(りかうさスカジャン)ちょうだい!ちょうだい!」「私、着てあげるやん!」(←おいらも!)

梨華ちゃん「どっか 地方ロケとか行ってきて。」