生きてる証 喜怒哀楽

http://d.hatena.ne.jp/Masty/20050708/p1(Mastyさん)

おいらも書こうと思っていたのですが、先にアップしてくれた心優しい方がいらっしゃったので(笑)、トラバでご紹介させていただきます。一応、河北新報をとっている身として、画像だけでも。

 

河北新報20050708朝刊より

←フルスタ開幕戦のレポから。グラウンド内の白いのがモーニング娘。(レフト席から撮影)


確かに、フルスタで歌ってはいるのですが、かかってはいないようですね。それに、「歌った」と言っても、4/1のライオンズ戦と、セパ交流戦ジャイアンツ戦だけのハズ。

ただ、すでに閉店したハロショ仙台駅東口店では終日かかってたし、今でも楽天ショップでかかっていることも。また、例えば楽天グッズを販売しているジャスコでは、特設コーナーにラジカセを置いてBGMとして流していたり。ラブ&ピィ〜スが流れることも(笑)。おいらは、こっちの方がうれしいのだが(素。。
あと、楽天戦のテレビ中継や、TBCラジオで放送中の番組「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」のエンディングソングにも。

当初は、新球団創設のお祭りムードが落ち着いたこの時期になっても、依然としてマンパワー!!!が流れるとは思ってなかった。
球場でかかることはないまでも、公式応援歌として活用されているのは、単純に喜んでも良いんじゃないでしょうか。っていうか、球場でみんなで「ホモサピエンス♪」ってどうよ(汗。