ちょっとした いたずらなんやろ?

きのうは、つんく♂さんをイジってみたわけですが、ちょっと後悔。。もっと素直に書けば良かった…曖昧な表現は、時として人を傷つけてしまうことがある。だから、ここで断言!
「おいらは、絶対に、買いません!!」


他方で、今度リリースされるアルバム「タイプ2」は、意外と楽しみであります。即日買うかどうかは微妙だけど(汗。

大阪 恋の歌」リリース時のコメント。

いやぁ、つんく♂さん、声でてるねぇ〜〜(爆)。
デモテープVer.がすこぶる気になるこの曲。
いや、むしろ モーニング娘。featuring つんく♂で、Mフェアなんかで歌ってほしいなぁ。

「一度で良いから 見てみたい つんくが この曲歌うとこ 歌丸です。」