いよいよ登場!

諸事情により、naritのフトコロ具合が若干改善いたしました(拍手...)。とは言え、来月の中旬までは依然として緊縮財政執行中・・。本日は、ずーーーっとガマンしてた コラボ写真ショッピング。


春ちゃんがやってきた!

待ってたぞぉ〜。今は他に言えることはナイ(汗)。なにせ、情報量が少ないから・・
おいらが初めてお目にかかれるのは、9/10@仙台かな?ところで、ニックネーム・愛称って、結局何に落ち着いたんだろうか?



  • トレーディングステッカー、家に帰ってから蛍光灯にかざして透かしてみたら、「MIKI FUJIMOTO」の文字が(爆)。店で上手くできればコンプも楽なんだけど…。
  • れいな、似合ってるよ!スケバン・熱血教師・はたまたビール瓶かついだ酔っ(略)。ユニフォームの乱れ具合が……そそられ(以下自粛。
  • 愛ちゃん…「愛ごころ」の被写体たる面影は何処へ(笑)。