コンサートグッズの風鈴?

第6感ツアーでの会場限定・会場別のネックピース付き会場記念パス。「本日は、紺野あさ美 となっております。」の文字を見た瞬間、
「買う!」
だって、紺ちゃんだよ♪ 紺ちゃん 紺ちゃん こんこん♪(←浮かれすぎ...)

とくに何の意図もせず、↓このように飾り続けて3ヶ月。早すぎる夏気候の到来に応えて、扇風機の設定を弱から中に。そしたら、な・な・なんと!!、そのさわやかな風に促されて、やぐっつぁんのキーホルダーと、こんこんの記念パスの金属部分が揺られて重なり合い、コン♪コン♪と涼しげな音を演出してくれる。名付けて、

「やぐポン風鈴」

扇風機は年中使ってるけど(冬でも、上部に溜まった温風を循環させるために多用している)、風量を強くした今の季節になって初めて気付く、やぐ&ポンちゃんの優しさ!ありがとう。この二人に応援されちゃったら、夏バテの心配なんてないな。これで、熱っちぃ夏を突っ走るぞ〜〜。
これで、「愛ごころ」に対抗して「紺ごころ」なんて出しちゃったら言うことないんだけど。