購入メモ

オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋 
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

金欠により、ポイントで購入。もう一枚、欲しいのがあったんだけど見つからず…インディーズだからなぁ。

それにしても、シャッフルユニットに関して、これほどまでに興味が薄い(発売までにあれやこれやしなかった)ってのは、我ながら問題だな(汗)。メンバー構成もおぼろげ・・・リリース前に聞いたといっても、雑音満載のちゃんチャミとかでかろうじて耳にしたくらい。。「△△がいないから云々・・」だとか、そんな安っぽい感情でユニットの評価をするほど、おいらの心は小さくない。ただ、それ以外のことでいっぱいいっぱいだったってことで。

それはそうと、素で疑問な事が。
これって「シャッフルユニット」なの?
むしろ、
「ピックアップ編成ユニット」
の方がふさわしいと思うのだが。。シャッフル(ごちゃまぜ)というイメージは乏しいから。


とりあえず、熟年組?の奏でる3曲目が、すぅーとした心地よさがあってお気に入り。それだけに、ユニット名なんとかならなかったのか(笑。

ベリの曲は、……まぁ良いんだけど。スッペシャルの方が好きだな。今回の曲は、どことなく往年の小室サウンドを彷彿とさせるのはおいらだけか?ユーロビートとか打ち込みとか、そんなんじゃなくってぇ・・・例えば、5年後にもこの曲を聴きたいか?ってこと(わかりづらいなぁ)。カラオケ聴いててもつまらんとですよ。
あ゛ぁ〜〜そんなことを言う暇あったら、ベリメンの誕生日くらい覚えろってか!?はい。