レポ part5「半月ぶりのハロショ」

買った物

ハロショ仙台東口店が閉店してから、まだ半月足らず。それでこの写真量・・・今後が心配だ(汗。

上野店

「毎週第3水曜日休業」・・・_| ̄|●
事前に調べとけば良かった。。なにも、月に一度のお休みにぶつからなくてもさぁ。わざわざアメ横に行く必要なかったよ。。

渋谷店

ごく普通の友人を強引に連れていく(爆)。
地下に移ってからは初めてかな?開放的なイメージになってたけど、若干の狭っくるしさがあった方が良いなぁ。ここで、会員証特典なるサービスを初めて知る。そんなのあったのか。ますます、ハロショがあるってのがうらやましい限り。
ミュージアムに入って、スッペシャルな世代PVを見る。中は、あまり面白くな・・(略。こっちは広い方がいいなぁ。しかも、入場券?もふつーのだし。ちょっと興ざめ。

原宿店

渋谷店で売り切れだったのをこっちで購入。レジに向かうも、会員証が見つからない(汗)。店員さんのご好意により、とりあえず会計済ませて、一度店の外に出てゆっくりと探す。結局見つかったけど、ついさっき渋谷店でしまったばかりなのに、どうしてあんなヘンテコリンなところにあったのか、我ながら不思議。
そうそう、雨の日バック(ハロショオリジナル)と、バースデイカード?を想定外に差し出されて不意打ちを食らう。田舎者丸出し(笑。