レポ part6「ヨコハマ〜♪ たこやき〜♪」

せっかく東京まで出てきたんだから、何か食べなきゃ!こんこんのカマンベールポテトも捨てがたかったけど、前にあいぼんのもんじゃを食べたから、あえてこっちにしました。

あいにくの雨の中、やぐっつぁんイベント翌日の横浜を歩く。

 
「次のビル」。

なんとか、それっぽい店を見つける。メニュー確認して、塩ダレ味アリ。ここだぁ〜(たぶん)。

 

あっさりしていて、食べやすかった。でも、昼食前の午前中に食べるのはさすがに、ちょっと……かも(笑)。たこ焼きの皮が、パリパリだったりドロドロだったり、はたまたそのミックスだったり、これもご愛敬。それぞれ、食感が違って、それはそれでgood。
おマメはいったい、どこでこのたこ焼きを食べたんだろうか?店のすぐ横にテーブルが2つあったけど? もしそうなら、「あっ!ガキさんだぁ!」ってなるよ。まぁ、ビルの端っこってのが良いロケーションなのかも。

おまけ

「1つ目のビル」?
まぁ、いろいろと(笑)。

ビルについては、こちらを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20050611