レポ part3-3「Heavenでのひととき 〜矢口流 三種の神器〜」

カバンの中身チェック

当然のようにステージ上に運ばれる、やぐバッグ(笑)。

などなど。

そのときに入ってたゲームソフトは、「(何たらかんたら)脳の体操」。

さっそくデジカメで、やぐっつぁんを中心に、客席のみんなと記念撮影。2回とも、やぐっつぁんだけがブレて写っちゃうらしい(笑)。

いずれも色はシルバーで、ストラップ付き。チョッパーと、・・・失念。

ちまたでささやかれていた、氷好き矢口の栄養摂取状況、「Fe」は意識して採っているようで、一安心。

ジャンケン大会

ジャンケンで勝ち残った人にプレゼントをすることになり、最初の3つの電器製品類を必死に守ろうとするやぐ(笑)。
「じゃぁ、これに付いているストラップを、2人の方に!サイン入りで!!」
おいらは一回戦で撃沈orz。見事、勝ち残ってプレゼントをもらうことになった2人は、
「家宝にします。」
「ケースを買って、その中に。」
もらえなかったのは残念だけど、興味あるのは、あのストラップに、きちんとサインを書けたのだろうかってこと。実際に書いてるときも、「あぁ゛〜〜、えっ、ちょっとぉ〜〜うぅ--」って唸ってたし(笑)。

いよいよイベントも終幕へ

あっと言う間の1時間。アンコールすべきだったんでしょうか?どうも空気が読めなかったけど、どうなんでしょ?

でも、この言葉を信じて、待ってるよ!!やぐっつぁん。今度は大人数で笑おうね!

「ぜひとも、ソロライブツアーなんてやってみたいですね」

「このまま帰るのもなんなんで、握手会なんてやっちゃいましょうか?矢口さん、良いですか?」
「はい!!」
ステージ上では、握手会のセッティングと、さっきのストラップへのサイン書き。

その間に、上々軍団ネタ披露(拍手)。ぶらり途中下車の旅は、正直イケてたぞ!あのルックスであの声をやられたので、何気にツボに入ってしまった(笑)。えなりかずきは・・・×。あの人のトークは面白かったけど、ネタは苦手?

イベント終了。