CDで聴くとイマイチ

ここ数日でようやく見終えた各種TV出演。石川卒業・久住加入から、なんちゅう恋まで。ひとつ気になったこと。Wの「愛の意味を教えて!」。
CD購入日に聴いた第一印象はパッしなかった。それは、残念ながら今でもそうなんだけど…うたばんとか音楽戦士でのWの曲を聴いたときに、「おっ!!」って思った。CD音源と違って、あいぼんのあの独特のノド使い・ほんわかボイスと、のののズバッとボイス(上手い表現が見つからない)が、ものすんごく心地良かった。一気に、名曲に昇華しちゃったよ(笑)。ちなみに、その後にCDで聴いてみても、やっぱりイマイチ。いまのダブルユーでもう一度レコーディングしてほしいくらい。