雑記(=落ち着かない今を語る)

美勇伝のファーストライブツアー「美勇伝説」。その初日を目前に控えた木曜日のちゃんチャミ。その日の梨華ちゃんは平静を装い、むしろライブへの意気込み満載のハイテンショントークが炸裂していた。しかし、その次の週の放送では、「前回のラジオの放送の時点で、私ホントにすんごく緊張してたんですよ。コンサートに向けて、ホントに緊張してて〜、・・・」「モーニング娘。卒業コンサートのときは、緊張って言うよりも楽しみだったんですよ」。すんげぇよくわかるその気持ち。
おいらの今の心境は、単にウッキウキ♪ドッキドキ♪ワックワク♪ムフフフフ♪って感じの浮かれモードではなく、どちらかと言うと緊張に近い。
今まで、「おとめ組:修学旅行」「さくら組:デート気分」「なっち:不倫(汗)」など勝手な心境を抱いてきたけど、今回はなんだろなぁ・・・わからん。心境としては今すぐにでも「滝に打たれて、精神統一したい!御祓の意味も込めて。」って感じか。やぐっつぁんへの確固たる想いを抱いた上で、ありのままにイベントを楽しみたい。雑念を取り払って。

もしかしたら、明日限りで、ハロプロファンからおさらばするかもな!……ってことはない!(爆)。いっそのこと、「ラストキッス」(タンポポ)のPV撮影体験ツアーと称して、樹海に行くのもアリ…いやいや、ないよ!!通報とかしないでくださいよ。
それくらい、おいらにとっては大きなイベントになりそう。ライブに行くのとは心意気も違うし。第一、サイリュウムを準備しないってのがなんか不思議(笑)。しかも、単なるソロイベントではなく、あぁだこうだ云々かんぬんという激動の時期を経てのやぐっつぁんだから、意味合いも言うまでもなく尋常じゃねぇっす。マジ、やばいっす!!ごっちん、あなたのその度胸を、おいらに下さい。。
だから、こうしてたわいもないことを、ダラダラと書いているというわけであります。明日の準備すらまだだっつうのに(汗。イベント終了以降、マジでどうなるかわからんよ〜。のの のバースデイをきっかけに、どうにか通常モードに戻れれば良いんだけど。