グッドスマイルの「ぐ」

※矢口さんへのメッセージの件。2005/06/14/2235現在、3人です...ふぅ。。今日の深夜までお待ちしております。〆切の瞬間は、イベントに備えて睡眠時間帯なので、あしからず。明日早朝、出発前に更新します。
詳しくは、こちらにて。

矢口真里名言集


 「平等で 幸せ的な 最低限度の生活を営む権利」
このフレーズ、結構お気に入り。「しあわせてき」ってのが、現代っぽくて。矢口推憲法25条。

 「タンスに小指」
ノーコメント。

 「すごい 変な目で見られます」
炭水化物好きなのは、おいらと同じだから、安心して!

……とまぁ、やたらに登場している矢口さんなんですけどもぉ、本日はファンクラブイベントの1日目。どうなるんだろ??いっそのこと、交際宣言しちゃえば良いのになぁ。これはホンネです。だって、もうモーニング娘。じゃないんでしょ?だったら、問題ないじゃん!ダメかなぁ…..。

とりあえず、おいらは自らの残務処理を遂行せねば(汗。仕事は今日から3日間おやチャミ。