いざ赤羽橋

政宗号(仙台-新宿)の往復バスのチケット予約しちゃいました♪振りかえれば、真里ちゃんが〜……(落ち着け!自分!!)。
その後、模擬ハロショ仙台店に行って、買いそびれてたコラボ写真のFight!パート5シリーズ。感想は、とくになし(爆)。
LOFTに行って、やぐっつぁんへのレターセットを品定め。結局気に入ったのが見つからない…封筒だけ買ったら、「52円でございます。」。我ながら、迷惑なお客だな(笑)。その後、ダイエー丸善(藤崎)・キャンドゥと廻って見るも、どうもイマイチ。よしっ、決めた!!あっちに行ってから、大好きなお店「東急ハンズ」で買うことにしよう。あそこなら、きっとおいらの心にビビビ美日V♪なものがあると信じよう!
戻り途中でもう一度ダイエーに寄って、なつみちゃんを探す。いない・・じゃなくて、置いてないなぁ。。いつも行くSEIYUにもなかったし・・なつみちゃん、どこにいるの?